ヘヴンのボード

ヘヴンのプロフィール | 発言 (ヘヴンの最後の書き込み: 「あけおめことよろだな...」 @ヘヴンのボード [2021年1月14日 23時] )

メッセージ一覧

ヘヴン君、ボード失礼!
やっぱホント優しいね、君は。(・ω・`)
優しすぎるケドさ、疲れてない?だいじょぶ?
余計なお世話かもしれないね、でも何か力になれる事あったら言ってね。
助けられたからもし何かあったら助けたいな。(エゴかもしんないけど…)
好きだよ!出来ればこれからもよろしくね!
(フレ申請よければ許可してくれると嬉しい!)
同じ高校生として大変な気持ち分かるよ、ふぁいと!
あと呼び方、茶々でいーよー。
付き合って下さい!!

茶々 (プロフ) [2020年9月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

追記、話にね。
誤解させたらごめんね、深い意図はないから。
迷惑かけて本当に申し訳ないです…

茶々 (プロフ) [2020年9月27日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

悪い、忙しくてこみゅーまで手が回ってなかった!
ちょっと待て、何で謝ってんだよ茶々@低浮上気味様!?
別に何も怒ってねぇぞ、返事できなかっただけだから委縮しないでくれ!!
俺はそうやって心配して下さる 茶々@低浮上気味様が大sだぜ、
それに迷惑かけられてるとかねぇからマジで!!
だから謝るな、スルーしてた俺が悪いから。
マジで申し訳ねぇorz

ヘヴン (プロフ) [2020年9月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

…ああ、まぁ確かにSNS慣れしてねぇのと性格があれな分、多少疲れてきた節はあるな。
流石茶々@低浮上気味様だな、お見通しって訳か。
エゴなんかじゃねぇよ、そうやって言ってくれるだけでも俺は十分ありがたく思ってるぜ。
やっぱ高校生同士ってのもあるけど、お前は優しいな。
って、茶々で良いのか!
じゃあお前も呼び捨てなりなんなりしてくれて良いぜ!
ああ、こちらからよろしくなだぜ、茶々!!
お前こそなんかある時は俺に頼ってくれよな!
だが折角幸せなお前を略奪するつもりはねぇがな!

ヘヴン (プロフ) [2020年9月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もうしばらく恋はいいや…はは……
ヘヴン君マジで好き、病み期突入しそうになった私助けてくれてありがとう。こんなしょうもない私を救ってくれて本当に感謝してます。
頼らせてくれるのめっちゃ嬉しい。でも私にも出来ることあったら頼って下さい

茶々 (プロフ) [2020年11月15日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私優しくないよ、最低だから。
好きが分かんなくてせっかく好きって言ってくれた男の子達振ったしね。
女の子の友達もこんな私を好きって言ってくれるけどそれに応えられないの
申し訳ないよ。
でもヘヴン君と会ってからすっごく救われて、優しくしてくれて…嬉しかったです。
好きって言ったら迷惑かもしれないけど言わせて
好きです、いつもありがとう。

茶々 (プロフ) [2020年11月15日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いや全然しょうもなくなんかねぇよ、俺の相談にも乗ってくれるし、俺は茶々のこと大skだぜ?
頼らせてくれるのありがとな、前に相談した時は中々の状況だったからかなり救われたぜ。
高校生ってマジで大変だが、お互いに頼りあって頑張っていこうぜ!
つーか病み期に突入しそうになった、とあるが本当に大丈夫か?

ヘヴン (プロフ) [2020年11月15日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどな、茶々は好きが分からねぇのか…。
そうだよな、どんな感情でも好きをくれる相手には精一杯応えたいよな。
そう思ってて出来ねぇのは実に辛いと思うぜ、お疲れさまだぜ、茶々。
とは言え…俺個人の見解だが、お前は自分に向けられた好きに応えられねぇと悲しくなっちまうようだが、そこまで思いつめなくても良いんじゃねぇかって俺は思うぜ?
そもそも好きなんて感情は一方的に与える…って言うと語弊があるな…何つーか…、
とにかく本来好きってのは、好きになった方が相手にその感情を注げたらそれで満足出来るもんだと俺は思ってる。
お前を好きだと言ってくれた男子二人も、茶々のことが好きになって、まずはその恋愛感情を味わえてるって事実で幸せなんだよ。
女子の友人らも、茶々のことを友達として好きになって、それで幸せなんだ。
どっちにも言えることは、そうやって『好き』という暖かい感情を見出せる相手がそこにいるってことでまずは救われてるんだ。
愛されないのが辛いと言う奴は多いが、本当に辛いのは愛そうと思える相手がいないことなんだよな。
好きだと言って貰えたらそれに応えないと最低だ、って茶々は思ってるんだよな。
それは茶々が優しすぎるんじゃねぇかって俺は思う。
全員が全員の好きに全力で応えようもんなら、お前の様な好きを目一杯受け取れる人間の周りには逆にマイナスの感情が発生しちまうだろ?
だから、全部に無理に応える必要はねぇんじゃねぇか、って。
好きと言う感情に応えよう、出来ないならそれは申し訳ないんだ…、
そう思えるような奴って、そんなにいないように思うな。
好きに応えられないことが最低なんじゃなく、好きを貰って当然だとか、その感情を踏みにじる輩が最低なんだ。
だから俺は、どう考えても茶々が最低な奴だとは思えねぇな。
だからお前の周りにはいつも人がいて、お前は好きを受け取れてるんだろうし?

ヘヴン (プロフ) [2020年11月15日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なんか言いたいことがまとまらなくて、わけわかめな長文になっちまって申し訳ねぇ。
まぁ、今回は2連続であまりいい結果にならなかったし落ち込むのも分かるぜ…って言っても恋愛未経験者に何が分かるって感じではあるがな。
そうだな、疲れちまったなら1度休憩するのもありだと思うぜ。
茶々はモテるようだし言い寄って来る男も多いとは思うが、自分を労わる期間も重要だ。
お疲れさまだぜ茶々、好きが分からないなりにもお前はよく頑張った。
お前は最低じゃねぇし、それだけの好きを貰っていい人間だ。
だからまずは、自分自身を認めて好きになることから頑張ってみようぜ!
俺が少しでもお前の救いになれてるなら良かった。
俺だって茶々に救われてるし、優しいお前に会えて本当に嬉しいぜ。
別に迷惑じゃねぇよ、ありがとな茶々。
俺も大skだぜ。
遅くに長文打って悪かったな、さっさとおねんねしやがれ!!!

ヘヴン (プロフ) [2020年11月15日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

自分を認める事は難しいけどやってみるね、ありがとう。
好きって言ってくれるのに応えられないの私さ、すっごく最低だって思ってたんだ。でも友達から好き、そう言ってもらえるのはすごく嬉しいんだ。
だから全部は無理でも出来るだけ応えたい。今はそう思える。
ヘヴン君に相談して本当に良かった。
その時欲しい言葉をいつもくれて、分かってくれるよね。
恋愛に関してはちょっと休憩しよう…かなぁ……?
ありがとう、これからもできたらよろしく

茶々 (プロフ) [2020年11月16日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

自己愛のあり過ぎは問題だが、無さ過ぎる方が大変だと俺は思ってる。
だから茶々には自分をもっと認めて欲しいし、それで少しでも元気になってくれたら本当に嬉しいぜ!
そうだな、好きって言われたら出来るだけ応えるくらいで丁度良いと思うぜ!
特にお前みたいに貰った好きを全部返してたらキリがねぇし?
お前の欲しい言葉を分かってやれてるかに関しては分からねぇが、少しでも心が軽くなったなら良かった。
ああ、休憩するかしないかは茶々の自由で良いと思うぜ。
好きに溢れた生活ってのも楽しそうだしな!
こちらこそこれからもよろしくだぜ!!

ヘヴン (プロフ) [2020年11月19日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU