白猫。のボード

白猫。のプロフィール | 発言 (白猫。の最後の書き込み: 「マイボードに書き込み...」 @横からやけど、のボード [2019年1月31日 19時] )
白猫。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

皆様へ。
私は、合作を色んな作者様とさせていただきました。
私の合作は荒らされたり、勝手に消されたりしています。
だから、今後一切合作は致しません。
荒らされたり、消されたりする事がとてもストレスになってます。
今更新中の、所詮叶わぬ恋2【S.S】 が完結したら、この垢では占ツクを辞
めます。
いままでありがとうございました。
私は、サブ垢で活動しますので、気になる方は、聞いてください。
白猫。

白猫。 (プロフ) [2019年1月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

白猫。ちゃん辞めちゃうのか。。。ハッピーシュガーライフの合作が途中で終わってしまったのは悲しいけどこれからもお互い頑張ろー

雪輝 (プロフ) [2019年1月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。ずっと白猫。さんの作品を楽しみに見ていた者です。サブ垢を教えていただけないでしょうか?

横からやけど、 (プロフ) [2019年1月15日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!夢主お願いした夢櫻といいます!
嵐お好きなんですか?じつはお願いした夢主嵐の作品なんですよね。
嵐お好きならお話しませんか?

夢櫻 (プロフ) [2018年11月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあタメでよろしく!
私もタメで大丈夫だよ~
ちなみに誰推し?

夢櫻 (プロフ) [2018年11月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめん!
う〜ん…翔潤かな。
夢櫻さんは、翔くん?

白猫。 (プロフ) [2018年11月24日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、うん!私は翔くん担!
だけど潤くんも大好き(*'▽')!

夢櫻 (プロフ) [2018年11月24日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり…かな?
嵐の好きな歌とか聞いてもいい?
白猫。さんとお話したい!

夢櫻 (プロフ) [2018年12月15日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ!

白猫。 (プロフ) [2018年12月19日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU