.. 2013年6月2日 23時 /.. 2013年5月25日 19時 /.. 2013年5月22日 21時 /×. 2013年5月17日 20時 /.. 2013年4月21日 19時
..
なんか色々辛いんでアカ替えしまーす. 次のアカでも俺に逢いたいって人、居ないと思うけどもし居たら、 この下に書き込みお願いしまーす. ..それでは、さよなら.
お久しぶりです.名前がボードになってて誰か少し覚えてませんが 、良かったら会いたいです .
おもろいわぁ、笑(
そーか?笑(
おん、笑(
よくあるけどな 笑(
はは、笑(
..また..居なくなっちゃうの..?
×.
ユーザ登録画面に移動