.. 2013年10月8日 20時 /..。 2013年8月15日 14時 /.. 2013年8月7日 19時 /... 2013年7月29日 0時 /◇◇◇ 2013年7月26日 22時 /.. 2013年7月21日 22時 /.. 2013年6月16日 13時 /.. 2013年6月9日 13時 /§★ 2013年6月3日 20時 /.. 2013年6月2日 22時
..
無理だって 笑
そりゃ残念 笑
あ、20日おに - さん体育祭らしいね、確か
そーなのかー、体育祭秋にやるとか懐かしい(
もうやんないの ? (
..。
んへ、俺も逢いたかったんだけどさー..笑
何だよ、 笑
ちょっと、色々あって..笑
そっか 、 まー 会えて良かったよ 笑
..また、消えちゃうの..?また..逢える、よね..?
違くて、なんでいけめそっていったのか 笑んは、そうだったんだ . 笑
えー、認めてよ 笑似たもの同士、いいねぇ 笑
え、何処が ? 笑俺と似てる人結構いるらしいし 笑
しょーくんいけめそさんだもん 笑そーなのー?笑
お世辞やめてよ . 笑だからいつも間違えられる . 笑
...
永久保存.
◇◇◇
大丈夫よ 笑
おーい 笑(呼
んと、お願いあります(時間あったらのでいいので印象お願いします 笑(
あいたいですっ来たら、あたしのボード来てくださいね?
いや、来なくていいよ . 笑 ( 抱締 ぇ可愛いよ . 笑 ( 後抱締
行くわ.笑(抱着 ぇ..やだー../(身体預 軽頬膨
やめなさい . 笑 ( 抱締 ぇいいじゃん ( 後抱締
やめないし.笑(抱着 ぇいくないー../(身体預 軽頬膨
あの人んとこだけでいいから . 笑 ( 抱締 ぇいいじゃぁん . ( 後抱締
ふふ、気にいったー.笑
んぇ、ほんと..?/ 笑
ほんとですー.笑
..それは嬉しいけど./ 笑
ふふ、おもしろ.笑
§★
ん、久しぶり(笑顔
オーイ。垢変しました。
はーい、ぉ、女の子に戻ったんだ?笑
うん。笑またよろしくです。笑
ん、じゃぁ上がっておいで、とっくに埋れてるから.笑
君の、隣がいい。
カタクリ.
ユーザ登録画面に移動