しまくろしるるのボード

しまくろしるるのプロフィール | 発言 (しまくろしるるの最後の書き込み: 「申請気づくの遅くてご...」 @愛乃*めぐの*のボード [2016年11月25日 21時] )

メッセージ一覧

( *´▽`*)

LOVE/ばいばい (プロフ) [2016年2月5日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

遅くなってすみませんでした。相談をさせていただきます。

LOVE/ばいばい (プロフ) [2016年2月5日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

私、好きな人に告白したんです。
で、見事OKしたんですが、女子とめっちゃ仲良くして、めっちゃイチャイチャしているんです。。。もう、どうしたらいいか分からなくて。。。

LOVE/ばいばい (プロフ) [2016年2月5日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

こんばんは!
そしてあらためて初めまして!
好きな人に告白…とても、勇気があるのですね!!
告白してからどれくらいですか?

しまくろしるる (プロフ) [2016年2月5日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まだ1ヶ月も経ってないです。。。

LOVE/ばいばい (プロフ) [2016年2月6日 6時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなんですか!
彼氏くんに、悩んでることを訊ねたことはありますか?
あとは、二人で出掛けたりとか…

しまくろしるる (プロフ) [2016年2月6日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まだ小学生なので無いです。。。手を繋いだこともなくて。。。

LOVE/ばいばい (プロフ) [2016年2月6日 8時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

もしかしたら、告白された…というだけで付き合っていると認識されていないのかもしれません…。(そんなことないと思いますが)
それか、付き合うということは、今まで通り仲良くするという風にとらえてるのかも…。
彼氏くんに、告白したとき『付き合って』と言いましたか?

しまくろしるる (プロフ) [2016年2月6日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃんと言いました。

LOVE/ばいばい (プロフ) [2016年2月6日 9時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

そうですよね…。
一番いいのは、彼氏に直接『なんで他の女の子とそんなに仲よくするの』って聞いてみることですかね…?
それか、LOVEさんのことを意識して、他の人には普通に話せるのに、LOVEさんとは緊張してしまう岳かもしれませんね!

しまくろしるる (プロフ) [2016年2月6日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

聞けないです。。。でも陰で色々言っているので、言わなくても分かるかも知れないんですが。。。

LOVE/ばいばい (プロフ) [2016年2月6日 12時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU