アラクネのボード

アラクネのプロフィール | 発言 (アラクネの最後の書き込み: 「仲間!よければですが...」 @○○と○○どっち派?の話題 [2021年9月12日 21時] )
アラクネのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。水月鏡像という者です。
この度、CSSのリクエストをしたい、けれど長文になってしまうと思い、こちらにメールを致しました。
・桜を基調としたシンプルなデザイン。
・できれば、『最初から読む』『選択した内容を見る』のところにデザインが欲しいです。
・字は明朝体。
・色は問いません。上記に合うような寒色、淡い系の色であれば構いません。
細部にわたって要望を出してしまい、申し訳ありません。

水月鏡像 (プロフ) [2021年9月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!遅くなってしまう可能性がありますが、出来る限り早く作ります...!

アラクネ (プロフ) [2021年9月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一つ質問なのですが、寒色、もしくは淡い系の色は、文字色のことでしょうか?それとも、全体のイメージカラーのことでしょうか?

アラクネ (プロフ) [2021年9月4日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、全体の色ですね。すみません、言葉足らずでした。

水月鏡像 (プロフ) [2021年9月5日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、了解しました!

アラクネ (プロフ) [2021年9月5日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU