桜月花のボード

桜月花のプロフィール | 発言 (桜月花の最後の書き込み: 「お返事遅くなり申し訳...」 @桜月花のボード [2020年6月13日 10時] )
桜月花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!いや、今はこんばんはですね。(笑)
青春を返せ と申します。
突然ですみませんが、ふくらさん、7秒以内に解いてください という作品がパスワードがかかっているのですが、パスワードを教えてもらって閲覧することは可能なのでしょうか?
パスワードがかけられる理由を全く覚えていなくて...。すみません。お時間あれば返信頂けるとありがたいです。

波瀬 (プロフ) [2020年6月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなり申し訳ありません!こんにちは、桜月花です!
あの作品ですが、私の方で少し更新が難しくなってしまいまして、もう少し自分の中でお話を練ることが出来てから再度公開しようかなと思った次第です…!こちらの勝手な事情で申し訳ありません。ご理解いただけると幸いです。

桜月花 (プロフ) [2020年6月13日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
そうだったんですね...。公開までお待ちしております!
頑張ってください!

波瀬 (プロフ) [2020年6月13日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU