みぞれ玉のボード

みぞれ玉のプロフィール | 発言 (みぞれ玉の最後の書き込み: 「いえいえ(=´∀`)」 @たぬのボード [2018年11月23日 8時] )

メッセージ一覧

こんにちは!無花果という者です。
お友達申請ありがとうございます!

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2018年8月7日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ、お友達になってくれてありがとうございます!!返信が遅くなってしまう事もありますが、よろしくお願いします!

みぞれ玉 (プロフ) [2018年8月7日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!此方だって遅くなることあるかもですし…
あの、突然過ぎますが…タメ口ってOKですか?

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2018年8月7日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タメ口、もちろん良いよ!私もタメ口で話したいと思っていたから

みぞれ玉 (プロフ) [2018年8月7日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

マジで?!ありがとう!あのさ、自己紹介とかする?

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2018年8月7日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

しよう!

みぞれ玉 (プロフ) [2018年8月7日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ私から!
性別:女
血液型:O型
誕生日:1月24日
性格:飽きっぽくて、危機感も無い只の馬鹿
好きなアニメ:文スト、ハピシュガ、おそ松さん、ジョジョ、血界戦線…とかかな
因みに、文ストの推しキャラは太宰さんだよ!

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2018年8月7日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

んじゃ次私ね!
性別:女
血液型:O型
誕生日:6月19日
性格:マイペース
好きなアニメ:文豪ストレイドッグス
推しキャラ…旧双黒、国木田さん、立原君
私のことは好きに呼んでいいよ!

みぞれ玉 (プロフ) [2018年8月7日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ「みぞちゃん」でいい?笑
私のことも好きに呼んでね~♪
てか一寸待って?!ダザァさんと誕生日一緒?!うらやま!うらやまじい“よ“ぉぉおおお!!
あ、でも私は日付だけなら谷崎君と一緒なんだよね~♪
宜しくね!

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2018年8月7日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

みぞちゃん!ネーミングセンスいいね!
そうだな…「いっちー」って呼んで良い?
お?良いところ気づいたね!だざぁさんと一緒なのよ〜
谷崎君と日付が一緒って結構羨ましいよ(*^^*)
宜しく!(*´꒳`*)

みぞれ玉 (プロフ) [2018年8月8日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

みぞちゃんもセンス良いね!
ねぇねぇ、部活って何部なの?
因みに私は美術部で副部長やっとるよん
私中2なんだけどさ、中2に副部長任せて大丈夫じゃろうか…?
私馬鹿すぎて崩壊せんかな?←

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2018年8月8日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU