みぞれ玉のボード

みぞれ玉のプロフィール | 発言 (みぞれ玉の最後の書き込み: 「いえいえ(=´∀`)」 @たぬのボード [2018年11月23日 8時] )

メッセージ一覧

失礼します!
博識のうさぎと申す者です!
お友達申請ありがとうございます。
文スト、私も大好きなんで、良かったらお話がしたいです!

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年6月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうも、みぞれ玉です!友達になってくれてありがとうございます!
文豪ストレイドッグス について話す人が居なかったので友達になってくれてとても嬉しいです!!お互いの自己紹介から始めます?

みぞれ玉 (プロフ) [2018年6月25日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

みぞれ玉
性別…女
誕生日…6月19日(太宰さんといっしょΣ(・□・;))
年齢…10代
推しキャラ…太宰治、中原中也、国木田独歩、立原道造
こんな感じですかね……
私のことは好きに呼んでください!

みぞれ玉 (プロフ) [2018年6月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません!
それでは私も同じように書かせて頂きます!
·
博識のうさぎ(仮)
性別:女
誕生日:8月23日
年齢:10代
推し:新旧双黒、乱歩さん、鏡花ちゃん
·
私の事もお好きに呼んで頂いて構わないです!

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年6月29日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ではうさぎさんでよろしいですか?

みぞれ玉 (プロフ) [2018年6月29日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うさぎさんは、迷ヰ犬怪奇譚やっていますか?

みぞれ玉 (プロフ) [2018年6月30日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあみぞれ玉さんと呼ばせて頂きます!
文マヨやってますよ~。
やり込んではいませんが。

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年7月1日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くてすみません。うさぎさんもやっていたのですね。私もやっているのですが、ランク49で止まっちゃているんですよ。なかなか50に行けません…

みぞれ玉 (プロフ) [2018年7月4日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私なんてまだ38ですよ…。
飽きたりはまったりの繰り返しで中々ランクが上がりません………

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年7月6日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私もありました!ですが、私の飽きた理由はですね……限定スカウトで、欲しいキャラクターが出なくてイラついてしばらくやらない時期があったんですよ〜(^。^)

みぞれ玉 (プロフ) [2018年7月13日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

異能石500個ためて11連発を2回やったのに、出たのは全てRとSRですよ!?

みぞれ玉 (プロフ) [2018年7月13日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU