みぞれ玉のボード

みぞれ玉のプロフィール | 発言 (みぞれ玉の最後の書き込み: 「いえいえ(=´∀`)」 @たぬのボード [2018年11月23日 8時] )
みぞれ玉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

宜しければ、お友達になってくれませんか?

なすび (プロフ) [2018年11月30日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なすびさん!いつも楽しく読んでいます!お友達になりたいのですが、家の事情で占ツクを退会することになりまして、申し訳ございません。それから返信遅くなってしまってすみません。お友達申し込みありがとうございます。

みぞれ玉 (プロフ) [2018年12月3日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだったんですか、残念です。 お気になさらないでください。 また機会があったら何処かでお喋りしましょうね(^_^)

なすび (プロフ) [2018年12月3日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新しいのに飛ぶぜーーーっ!!

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2018年11月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

……そっか、じゃあ新作として作るよ、良かったら見てね。ピアノ頑張る、そして今までありがとう。また、何かの機会があったらいいね…。私も楽しかった…!本当にありがとうっ!!みぞちゃんのことは忘れんよ!

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2018年12月10日 12時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みぞちゃん、報告があります。今、みぞちゃんがこれ見てるか分かんないけど、報告。
新作の話、文ストの夢小説(トリップ)。作品出すの遅れるかも…ごめんね
出したら出し次第、ここにコメ送るわ。見てくれたら嬉しいな(*´∀`*)/

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年1月12日 23時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みぞちゃんがコメ見てても、見てなくても…コメは送り続けますw←

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年1月12日 23時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新作出しました!笑笑
報告めちゃんこ遅くなったわ(
何か垢変までしとるしな笑

瀬菜 (プロフ) [2019年8月14日 2時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品は順調です!
……更新は遅いけど、笑
イメ画も描いてもらえたんだ~
見てみ?すっごい可愛らしい絵柄の持ち主さんやから。
で、その子がね「異能力のセンス最高です!」ってw
良かったね!さっすがみぞちゃん!
まだまだ頑張るよ~!良かったら、作品のコメ欄に遊びに来て!いつでもウェルカムだから笑笑

瀬菜 (プロフ) [2019年9月23日 0時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

次こっちで書いてね。書けなくなっちゃったから(^。^)

みぞれ玉 (プロフ) [2018年9月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おK!!

みぞれ玉 (プロフ) [2018年11月14日 22時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

4!

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2018年11月14日 23時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みぞちゃんの使っても大丈夫?

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2018年11月14日 23時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もっちろん!

みぞれ玉 (プロフ) [2018年11月15日 19時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どもっ!じゃあ次は題名だね!

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2018年11月15日 19時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!無花果という者です。
お友達申請ありがとうございます!

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2018年8月7日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おーい、学パロ出来たよ〜(*^o^*)
まだ紹介だけだと思うけど。タイトルは「スキとキライ。」

みぞれ玉 (プロフ) [2018年8月31日 23時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今すぐ行きまーーーーーーーす!!!!!↑↑↑↑

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2018年9月1日 9時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これから楽しみッス!あの絵ってみぞちゃんが描いたの?可愛い!

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2018年9月1日 12時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんなに可愛い子描ける訳ないじゃないか!アプリだよ(^。^)
きゃらふとっていうやつ。

みぞれ玉 (プロフ) [2018年9月1日 13時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんな子描いてみたい。(´・ω・`)

みぞれ玉 (プロフ) [2018年9月1日 13時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
博識のうさぎと申す者です!
お友達申請ありがとうございます。
文スト、私も大好きなんで、良かったらお話がしたいです!

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年6月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あれ、私誕生日いったっけな……。
あと一週間もない……、身長伸びないかな……。

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年8月17日 22時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最初の時、自己紹介したじゃないですか。その時誕生日も書いてありました!それで覚えてました!

みぞれ玉 (プロフ) [2018年8月18日 9時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そっか。書いてたのか。
いやはや、覚えて貰っていて嬉しいです……!

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年8月18日 10時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お誕生日おめでとうございます!

みぞれ玉 (プロフ) [2018年8月23日 8時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!(*´・∀・`*)

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年8月23日 8時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU