受験生にもなり、集中しないといけないことが増えたので占いツクールを辞めさせてもらいます。今までありがとうございましたケイのアカウント自体は残っていますが、完全にログアウトしますのでお声をかけていただいても返事することができません。申し訳ありません今までコメントや評価ありがとうございました殿堂入り凄く嬉しかったですありがとうございました。
お疲れ様でした。コメントは必要ないとのことでしたが、大好きな作者さんなのでコメントせずにはいられませんでした。申し訳ありません。 受験、応援しています。ケイさんの小説に何度笑ったかわかりません。楽しいお話でした。 ありがとうございました。
はじめまして。コメント不要とのことなのに申し訳ありません。ケイさんの小説を最近見つけて、あまりの面白さにすべての作品を拝読させていただきました。特にケイさんの書かれる女の子が面白くて可愛くて好きでした。作品が読めなくなってしまったのは非常に残念ですが、本当にお疲れ様でした。受験頑張ってくださいね。応援しています!いつかまた貴方の作品を読めることを楽しみにしております。ありがとうございました。
ユーザ登録画面に移動