桜のボード

桜のプロフィール | 発言 (桜の最後の書き込み: 「今気づきました!驚き...」 @桜のボード [2016年6月10日 7時] )
桜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
是非今後も読ませて頂きたいので
パスワードを教えて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします!!

あこ (プロフ) [2016年10月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

七瀬、と申しますm(__)m
「また明日」って、から大ファンになりました。
占ツクの作品は胸キュンが多いですが、桜さんの作品は奥深くて、悲しくて、切なくて、温かくて、泣かされました。
うわがき愛、にも早速泣かされ、、、
なかなか出会えないような素晴らしい作品に出会えて、嬉しいです。
これからも、更新楽しみに待っています!頑張ってください!

七瀬 (プロフ) [2016年6月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今気づきました!驚きました!
嬉しいです、『 「また明日」って 』はわたしの出世作となりましたし、伝えたい事を詰め込んだ大切な作品です。そこをきっかけとしてくださる方も多く、嬉しく思います!
もったいないくらいのお言葉です、嬉しいです。
文章を書くのが大好きなので、そう言ってくださると書いてて本当に良かったと思えます。
ありがとうございます!頑張りますね

(プロフ) [2016年6月10日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は重岡くんが大好きなので、「また明日」って、色々顔は、とても大好きな作品です!
とてもたくさんの事が、伝わって、大分泣かされました笑
私は、「また明日」って、の流星くんや、色々顔の照史くん、うわがき愛の淳太くんなど、主人公じゃない人たちにも、切なくてちゃんと想いがあるところに、いつも泣かされてます。
影から応援してます!お返事ありがとうございました!頑張ってください!

七瀬 (プロフ) [2016年6月11日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU