酔遺花梨夢-SuikaRimu-のボード
メッセージ一覧
書き込み失礼します。
そしはちの関係構築についてご相談がございます。
よろしければ組んでいただくことは可能でしょうか?
もしよろしければ候補として、以下のような関係を考えております。
* 学生時代の知り合い
お互い同じ学校で顔見知り程度で、凛花様がギャルだった時代を知っている人物であれば、関係を築けるのではないかと考えております。
詳細は知らないものの、お互い深くは関わってこなかったという点がポイントです。
もちろん、他の候補でも構いません。
凛花様は裏表がはっきりしており、誉様からすると少し苦手なタイプかもしれません。
しかし、無駄のない凛花様に好印象は持っているようです。
二階堂誉は関係構築が難しいキャラクターであるため、そちらの意見も伺えますでしょうか。長文失礼致しました。
尚 (プロフ) [2025年7月22日 23時] 1番目の返信
[違反報告]
お声がけありがとうございます!
ぜひ関係を組ませていただきたいと思うのですが、私自身が誉さんの事を掴みきれておらず…素直に言うと「CSをちゃんと読んで理解する段階に至っていない」状態です。理解するのに少しお時間をいただいてもよろしいでしょうか?
酔遺花梨夢-SuikaRimu- (プロフ) [2025年7月23日 8時] 2番目の返信
[違反報告]
十割理解できたわけではありませんが、ある程度理解できたと思うので返信失礼します。
凛花からの印象としては「口達者な陽キャ」ですね。
言ってる事と声と顔が若干チグハグな気がするなと思っていますが、「陽キャって何考えてるのか分かりづらいもの」で片付けてしまっています。(ギャルなのは見た目だけですので)
若干の違和感の正体が『陽キャに混ざりたいがために陽キャを演じてる』のかなと軽く予想はしていますが、どうでもいいので大して反応しません。
酔遺花梨夢-SuikaRimu- (プロフ) [2025年7月23日 15時] 4番目の返信
[違反報告]
なるほど了解です。
周囲からの評判は「科学部のやべー奴(法律ギリギリのものを結構作ってるとかなんとか)」「大会系のものでほぼ毎回表彰されている」「成績がいい」「なぜかおしゃれを科学でどうにかする奴」といった感じですね。
同じ学校でないと、凛花の性格的に関係が持てなさそうなんですよね…同じ学校だと助かります。
酔遺花梨夢-SuikaRimu- (プロフ) [2025年7月23日 17時] 6番目の返信
[違反報告]
誉→凛花
やべえ奴、ギャルっぽい見た目してるけどやってる事が一周回って頭悪いんじゃないかと思っている。接触する理由もないので何かあったら一応把握しておくかくらいの感覚。学校で何回かすれ違うけど話した事ない。
優秀なのは学級成績だったり表彰されてるのを見てなんとなくわかっているのでそこに好感を抱いてる。
凛花→誉
実は誉は学校に通ってる時は優等生でございまして…嫌味など全く言わないしThe学校の代表人でいわゆる『完璧な副会長』だったんですね
もし八月三十二日内で出会うようでしたら学校にいる時と違うってちょっと疑問を持って欲しいですね…余りにも差がありすぎるというか
実は数日前誉の親友兼幼馴染である会長が行方不明になりまして…それで荒んでるのかな?とかんんじでいただけだらいいなって思っております!
尚 (プロフ) [2025年7月23日 22時] 7番目の返信
[違反報告]
おーなるほど了解です…!
ただ、募集ページを見た感じ無限募集枠は物語開始時点ですでに死んでる可能性もあるかなぁと思っているので、その違和感を抱けるかどうかは分かりませんが…生きているうちに会えたら、いくら興味がないとはいえ多少「普段となんか違うな」とは思うと思います。口に出すかは状況次第ですが。
酔遺花梨夢-SuikaRimu- (プロフ) [2025年7月24日 8時] 8番目の返信
[違反報告]