SYEHERAのボード

SYEHERAのプロフィール | 発言 (SYEHERAの最後の書き込み: 「あっ…………今日が命...」 @ [2020年6月24日 20時] )
SYEHERAのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

前から「嵌められたので柱辞めてみたら最強な件について」をいつも読ませてもらっている読者です。唐突ですが、重大なことをご報告しなければと思い、ボードにお邪魔させていただきました

(プロフ) [2020年9月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

単刀直入で言いますが「嵌められたので、柱辞めて鬼殺隊も辞めたら最強になっていた件について」がプリ小説というものにて、柱、辞めてやったぜ☆というタイトルでパクられていました

(プロフ) [2020年9月2日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悪女の設定などは違くしてるところもあったんですが...話の会話文、夢主の心の中のセリフ、内容が全て、コピーしたように一致していました

(プロフ) [2020年9月2日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
ボード書き込み失礼します。
新しいツイステの小説が気になっていて読みたいのですがもし良ければパスワードを教えて貰えないでしょうか?

麗薇@reira (プロフ) [2020年6月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!まだ夢主設定しか書いていませんが、今晩当たりにパスワード保護を解除するので、大丈夫ですよ^^*……あ、あと、『サーバルキャットと神様の(以下略)』の小説は、題名を変えて『神様の娘ですが、何か? 【ツイステ】』になりました!中身同じなので、ぜひコチラを読んでください!

SYEHERA (プロフ) [2020年6月12日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請しました!宜しければお友達になって下さい!

アリス (プロフ) [2020年3月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちのろんです!コレって申請出来てますかね?良ければお返事下さいっ!

SYEHERA (プロフ) [2020年3月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嬉し過ぎて禿げました!宜しくお願いします!

アリス (プロフ) [2020年3月7日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も頭がつんつるてんですwwwwこれからよろしくお願いします!

SYEHERA (プロフ) [2020年3月7日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、すみません、いきなりボード来てしまって、あの、夢主って血反吐吐くじゃないですか、それを全く同じように使ってる人いて、「吐くようなではなく吐くのだ肋が軽々3本ほど折れるときもある、」見たいな感じでやってたんすけど、それって大丈夫なやつですか?

りつ@鉛筆 #マルコスLOVE (プロフ) [2020年2月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー……まぁ、そう言う事もあります!でも、ちょっと気になりますね……良ければその小説の題名を教えて頂けませんでしょうか?中身次第では考えますので…ご報告ありがとうございます!

SYEHERA (プロフ) [2020年2月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【鬼滅の刃】雪柱の憂鬱
の作品だった筈です!間違ってたらすみません!!m(_ _)m

りつ@鉛筆 #マルコスLOVE (プロフ) [2020年2月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!確認してみますね!

SYEHERA (プロフ) [2020年2月4日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今確認してみたんですけど……まぁ、セーフですかね!流石にほとんどの夢主の行動のパクリとかだったら通報案件でしたけど。これはまだ私の中ではセーフゾーンでしたので、結果大丈夫ですね!

SYEHERA (プロフ) [2020年2月4日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうでしたか!

りつ@鉛筆 #マルコスLOVE (プロフ) [2020年2月5日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作者が書いている最強少女は、船を追い出された後海軍兵器となる。という作品なんですが、違反してますよ?

まな (プロフ) [2019年11月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか?どこが違反しているのか教えていただけませんでしょうか?

SYEHERA (プロフ) [2019年11月26日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりましたか?

まな (プロフ) [2019年11月28日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU