ちひろのボード

ちひろのプロフィール | 発言 (ちひろの最後の書き込み: 「あっ、結構遠いんだね...」 @ちひろのボード [2017年8月14日 18時] )

メッセージ一覧

おっ、ようこそ!
そーそー、ここがボード!
なんか、自分の家に友達が来たみたいな感覚w

ちひろ (プロフ) [2017年8月13日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

なんか分かる。w
えっと本名教えるね!
くるみです!来望って書く!

みるきーすたぁ。 (プロフ) [2017年8月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

へー!その字で「くるみ」って読むんだー!私は、もちろんそのまま。笑 ふつーに千尋!

ちひろ (プロフ) [2017年8月13日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

この字でくるみでございます、、。w
wwちひろはちひろだね!w
ちひろは何Zone?
うち、群馬Zone w

みるきーすたぁ。 (プロフ) [2017年8月13日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おはよーう!
私は、聡ちゃんと同じZoneだよ!
「僕の富士!」の静岡ww

ちひろ (プロフ) [2017年8月14日 7時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

おはー!
ていうか、こんにちわの時間w
いいなぁ〜僕の富士!w
群馬とは近からず遠からず。w

みるきーすたぁ。 (プロフ) [2017年8月14日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

群馬かー!羨ましいな…。まず、関東っていうのに憧れる!ちょっと頑張れば、東京に行けるし!

ちひろ (プロフ) [2017年8月14日 12時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

でも、電車2時間くらい乗らないとだよ?!
とーいーよ。。w
いつかちひろとコンサートいきたい、、。!w
自分のスマホを買ってもらったら。w
まだ私ガラケーなんだよね。恥ずかしいけどw

みるきーすたぁ。 (プロフ) [2017年8月14日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、結構遠いんだね…。
バカだから分かんなかったw
私なんて、親のガラケーだからねw
私も、くるみとコンサート行きたいって思ってた!
行くとしても、ぼっち参戦だし…。

ちひろ (プロフ) [2017年8月14日 18時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

w私も頭いっちゃってるから電車の乗り方一個も分からないww
連絡先とか教えられないよね?たぶんこのボードに書いたらダメ系でしょ?w
あたしもいつもお姉ちゃんと行ってるからおた友と行きたい!

みるきーすたぁ。 (プロフ) [2017年8月14日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、やっぱ連絡先とかダメ系だわw

みるきーすたぁ。 (プロフ) [2017年8月14日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU