憂のボード

憂のプロフィール | 発言 (憂の最後の書き込み: 「なんか急にいなくなっ...」 @ 卩の話題 [2023年1月27日 1時] )

メッセージ一覧

メッセージ失礼します。改めまして、関係のお誘いありがとうございます!
ご希望の関係は恋人との事でしたので、それについて、ご意見を聞かせて頂きたいです。宜しくお願いします!🙇🏻‍♀️

もんじゃやき (プロフ) [2023年1月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボド凸有難う御座います、私の子は礁様と同じよう、ツンデレなので恋人関係になるとケンカップル的な感じになると思うのですが、そこは大丈夫でしょうか、、?

(プロフ) [2023年1月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です!それはそれで面白そうですね、班内でも有名なカップルになりそうです。こちらも質問なのですが礁は最終的に死ぬ予定なのですが大丈夫そうですか?

もんじゃやき (プロフ) [2023年1月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

楽しみです、笑
はい、そこは承知しております。呼び方など決めましょうか?

(プロフ) [2023年1月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。お互い付き合っているのは隠しているつもりだけど周りにはバレている的な感じで、礁は人前では天馬、二人きりの時だけ愛良、というのはどうでしょうか?

もんじゃやき (プロフ) [2023年1月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

把握しました、うちの子からは、人前では アンタ や 眠露、 二人きりの時は アンタ、礁 とお呼びしても大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2023年1月24日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました!大丈夫です。

もんじゃやき (プロフ) [2023年1月25日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、では次に出会いなどを簡単に決めて行きましょう。

(プロフ) [2023年1月25日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!憂さんのご意見聞かせて頂きたいです。(恥ずかしながらいい案が思いつかず...😣)

もんじゃやき (プロフ) [2023年1月25日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

では何かの集まりの際に仲良くなったみたいな感じで宜しいでしょうか … ?
あと告白したのは何方にします?

(プロフ) [2023年1月25日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、そうしましょう!告白したのは礁からで宜しいでしょうか?

もんじゃやき (プロフ) [2023年1月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU