蛍のボード

蛍のプロフィール | 発言 (蛍の最後の書き込み: 「確かに面白かったー!...」 @蛍のボード [2016年4月3日 17時] )

メッセージ一覧

ありがとう!!よろしくお願いします~(∩´∀`)∩

黒狐 (プロフ) [2016年2月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそよろしく~!よければサーヴァンプのこと、語り合おう!同士よ!ww

(プロフ) [2016年2月11日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

yes!!語りたいのです!!!
同士よ!!((
wwww

黒狐 (プロフ) [2016年2月11日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良かったよ!今まで同士がいなかったんだよ!これからよろしく!

(プロフ) [2016年2月11日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おお!!よろしく!!!
じゃあかたろっか(((

黒狐 (プロフ) [2016年2月11日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!まず…何から話そうか…?次の話についてにする?

(プロフ) [2016年2月11日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

次の話・・・??ってどういう意味??;;
ごめん、読解力なさすぎてごめんんんんn(ノД`)・゜・。

黒狐 (プロフ) [2016年2月11日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

コミックジーンは読んでる?次の話を推測でもしようかなと!

(プロフ) [2016年2月12日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん!!(ノД`)・゜・。
ジーン読んでないっ(ノД`)・゜・。
単行本派なんです(;一_一)
(ダッテザッシカッテタラホカノマンガカウオカネがナクナッタウノオ)←←
ううっ!!(泣)ごめんんんn~!!

黒狐 (プロフ) [2016年2月12日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

確かに!他の漫画買えないよね…私もお小遣い前借りしまくってる…(泣)でもさ!たまーにサーヴァンプの付録がついてるんだよ!1月号の付録でアニメイトで買うと付いてくるみくにーさんのイラストだったよ!2月号に付録はサーヴァンプがあるらしいし…ほしいんだよね…去年の7月号はサーヴァンプのポスターだったんだよ…買い忘れた…(泣)(泣)(泣)

(プロフ) [2016年2月12日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

付録のみ売ってないかな・・・(((
もうさーマネーさえあればな~って思う。
サーヴァンプの付録つきは買おうかな、とか思うけど読んだらネタバレで面白くないんだよなー・・・
ジーンはサーヴァンプ以外にも結構単行本だけ買って読んでるやつが多くてさぁ~・・・(´;ω;`)ウゥゥ

黒狐 (プロフ) [2016年2月12日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU