PP子のボード

PP子のプロフィール | 発言 (PP子の最後の書き込み: 「本当に申し訳御座いま...」 @王座奪取 【 応募·CS受付場 】の話題 [2023年1月28日 20時] )
PP子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今晩は、失礼致します。
数時間前、当企画である「史上最悪の126日間」に事前応募を行って頂きました、企画主を務めさせて頂いておりますしゅわ。と申します。
応募要項を確認させて頂きましたところ、麻之四ツ葉様のみ除いて他キャラクター様は問題点などの発生はなくつつがなく応募事項が事前募集を通りましたことのお知らせに参りました。
麻之四ツ葉様に関しましては特殊枠が埋まってしまっている為、他の枠へのご移動のご協力をお願い致します。現在応募事項を当企画ページへ書き込んでいない為、麻之四ツ葉様で再度応募される際は午後の部で再度ご応募頂くという形でご移動の受理をさせて頂きます。
.
当企画は10.31(11.1) -24:00(0:00)-より改めて開始となります。開始となり次第CS作成の許可を出させて頂きますので作成出来次第ご連絡を宜しくお願い致します。

泰星 (プロフ) [2022年10月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

次の日になってしまい申し訳御座いません。
ご連絡の方、ありがとうございます。把握致しました。
それでは麻之四ツ葉での参加は取り止めるという形に致します。阿瀬暮透のみ参加の方、お願い致します。
.
改めて企画が開始されます日を心よりお待ちしています。

PP子 (プロフ) [2022年10月24日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。
不躾ながらも、夜分遅くの訪問になってしまいましたことどうぞご容赦賜りますようお願い致します。
.
了解致しました。それではそのようにさせて頂きます。
改めまして当企画へのご参加誠に有難う御座います。
企画開始次第、再びお会い出来ますことを楽しみに待っております。
失礼致しました。

泰星 (プロフ) [2022年10月27日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU