ゆどうふのボード

ゆどうふのプロフィール | 発言 (ゆどうふの最後の書き込み: 「イベント【残暑見舞い...」 @【virtual veil】参加申し込みボードの話題 [2025年9月30日 13時] )
ゆどうふのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

依頼絵伺いです
どのような人物を描いて欲しいか、画像や文章(何回か確認などします)を教えてください🙌

シロツメココロ (プロフ) [2025年9月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お越し下さりありがとうございます。
以下のCSのキャラクターを描いて頂きたく思います。
また、衣装の資料は別途でご用意も可能です。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ruru12993327/

ゆどうふ (プロフ) [2025年9月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました。衣装資料をよろしければもらえないでしょうか?

シロツメココロ (プロフ) [2025年9月15日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知致しました。後ほど送らせていただきます。

ゆどうふ (プロフ) [2025年9月16日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここで話せますか?

공부가 아렵다 (プロフ) [2025年9月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

中高一貫の中学校で女子校なのに好きな人いて男子いるんですか⁉️

공부가 아렵다 (プロフ) [2025年9月16日 14時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ!今好きな人は女子です!!

ゆどうふ (プロフ) [2025年9月16日 16時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

男子はいないんですか?

공부가 아렵다 (プロフ) [2025年9月16日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

女子校なので先生くらいですかね

ゆどうふ (プロフ) [2025年9月16日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ〜そうゆうことね

공부가 아렵다 (プロフ) [2025年9月16日 19時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します!続KBGクラスに無骨 無心で参加させていただいております、魚青です。
人形様の恋人関係を組みたいと思い書き込ませて頂きました!ご検討頂けると幸いです

魚青 (プロフ) [2025年7月17日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!大好物なのでむしろめちゃくちゃウェルカムです…!!

魚青 (プロフ) [2025年7月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ〜!!良かったです!是非宜しくお願い致します‼️
では、何か詳細に関して指定等々ありますでしょうか?

ゆどうふ (プロフ) [2025年7月18日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大人になって自分の思ってることや考えていることをたくさん言うようになったので愛はたくさん伝えていると思います!また、付き合う前から可愛いと言ったり褒めたりしてると思います。
告白はどちらからでも良いのですが、希望ありますか?

魚青 (プロフ) [2025年7月18日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

できれば無骨様の方からですと解釈としては……!
人形は人を恋愛的な意味で愛するということをよくわかっていないためかなり依存するかなと考えております。

ゆどうふ (プロフ) [2025年7月18日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

逆に依存してくれると今まで受けてきた愛のカタチと同じなのでスルッと行けそうです!
無心は無意識に口説いてそのまま行ったって感じですかね……

魚青 (プロフ) [2025年7月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記載しました。確認よろしくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/39raNextBo20/

そら*フィア (プロフ) [2024年9月24日 10時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です〜!此方も記載終わりましたのでご確認お願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ruru12993319/

ゆどうふ (プロフ) [2024年9月25日 10時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました。こちらも大丈夫です。
素敵な関係を組んでくださりありがとうございます!
派生作品で過去編とか書いてみたいので、その時には葵さんお借りしたいです。

そら*フィア (プロフ) [2024年9月25日 18時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ〜!
わわ、是非是非、できた際にはご連絡頂きたいです…(みたいので…)

ゆどうふ (プロフ) [2024年9月25日 19時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
書けたらまたお邪魔しますね。

そら*フィア (プロフ) [2024年9月25日 19時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。お迎えに参りました!!
我が家のKBG関係募集にお誘いいただきありがとうございます!
改めまして械塚双子・甘南備の親 ねこのひとです。
ねこでも猫人でもお好きなようにお呼びくださいませ!!
関係の方なのですが、なにかご希望の関係等ございますでしょうか?
なくても印象交換から発展させれますので、気軽にお話しできたらな、と思います。

ねこのひと (プロフ) [2024年7月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よければあだ名見てみたいです…

ゆどうふ (プロフ) [2024年7月24日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今のままであれば「人形ちゃん」・「一年いんちょーちゃん」/「ふわふわいんちょーちゃん」の三つ、あだ名を考えるのであればヒーロー名から「まぁちゃん」/「りっちゃん」本名から二人そろって「のんちゃん」と呼ぶのかなあ、と思いました!

ねこのひと (プロフ) [2024年7月25日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はわわ、かわいいあだ名ありがとうございます!!「のんちゃん」でお願いしたいです!こちらは「とーせんせー」「らいせんせー」で大丈夫ですか?あだ名でも○です!

ゆどうふ (プロフ) [2024年7月26日 7時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではこちらからは二人共通で「のんちゃん」と呼ばせていただきますね!!
呼ばれ方に関しても〇です!!呼ばれれば「ん~?/んっ?」と屈んでくれるのでね お気軽に呼んでくださいね!!

ねこのひと (プロフ) [2024年7月26日 10時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったー!!いっぱい呼びます〜!!

ゆどうふ (プロフ) [2024年7月27日 7時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。おそらく私の方のバグでコメントうったのですが確認が出来ないためこちらに失礼します。KBGクラスのCS作成お疲れ様でした、問題ありませんので関係組みにお進み下さい

朱莉 (プロフ) [2024年6月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ゆどうふ (プロフ) [2024年6月22日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します
質問です
答えていただけると幸いです
あなたの周りに、リアルで「詩絵里」と言う名前の人はいますか?

詩伊奈 (プロフ) [2024年2月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいえ、いませんよ。

ゆどうふ (プロフ) [2024年2月2日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか。有難うございます

詩伊奈 (プロフ) [2024年2月2日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU