西音蘭のボード

西音蘭のプロフィール | 発言 (西音蘭の最後の書き込み: 「了解!ちょっと待ちぃ...」 @水野ひのはのボード [2021年3月21日 21時] )

メッセージ一覧

えっとぉ,さっきコメントした病みシオですけど,ボードってココであってますかね?

闇蝶華紫蛇牙 (プロフ) [2019年7月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あってます!改めましてこんにちは~!…なに話しましょうか?

西音蘭 (プロフ) [2019年7月21日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

西音蘭さんって,好きなマンガとかってあるんですか?(*⁰▿⁰*)

闇蝶華紫蛇牙 (プロフ) [2019年7月21日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありますよ~!名探偵コナンとか、最近はまったハイキューとか、あと…検定に上げていたナカノヒトゲノムとか。病みシオさんは何か好きなのありますか?

西音蘭 (プロフ) [2019年7月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私はヒロアカとか地縛少年花子くんとかですかねぇ〜最近では,遺書、公開や賭ケグルイとか,若干ホラーチックな物を読みますね(笑)
返信遅くなりスミマセン(汗)

闇蝶華紫蛇牙 (プロフ) [2019年7月24日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

西音蘭さんは部活などはやってらっしゃるんですか(*´∇`*)⁇

闇蝶華紫蛇牙 (プロフ) [2019年7月24日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私は吹奏楽部でクラリネットを吹いてます!病みシオさんは部活に入ってますか?

西音蘭 (プロフ) [2019年7月24日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

忙しくて返信出来ませんでした……(汗)
私は,演劇部と弦楽部を掛け持ちしてますね!弦楽部ではヴィオラをやってますよ(*゚▽゚*)

闇蝶華紫蛇牙 (プロフ) [2019年7月26日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ヴィオラ!かっこいいですね~!あと掛け持ちって言うのもかっこいいです!返信気にしないでください大丈夫ですよ!

西音蘭 (プロフ) [2019年7月26日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
でも,掛け持ちって意外と大変なんですよね(^^;
ダブったりするから調整しなきゃならないし,でも吹奏楽も憧れるなぁ(*´∇`*)
クラリネットとか超花形ですし(`・∀・´)
それに比べてヴィオラって知名度も低いしほぼヴァイオリンと見た目一緒だし(*´Д`*)

闇蝶華紫蛇牙 (プロフ) [2019年7月27日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいじゃないですか!弦楽器の方がたくさんオクターブ出ますし、なんといってもかっこいいです!クラリネットなんていつでもできてしまうので…

西音蘭 (プロフ) [2019年7月28日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU