西音蘭のボード

西音蘭のプロフィール | 発言 (西音蘭の最後の書き込み: 「了解!ちょっと待ちぃ...」 @水野ひのはのボード [2021年3月21日 21時] )
西音蘭のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えっとぉ,さっきコメントした病みシオですけど,ボードってココであってますかね?

闇蝶華紫蛇牙 (プロフ) [2019年7月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は吹奏楽部でクラリネットを吹いてます!病みシオさんは部活に入ってますか?

西音蘭 (プロフ) [2019年7月24日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

忙しくて返信出来ませんでした……(汗)
私は,演劇部と弦楽部を掛け持ちしてますね!弦楽部ではヴィオラをやってますよ(*゚▽゚*)

闇蝶華紫蛇牙 (プロフ) [2019年7月26日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヴィオラ!かっこいいですね~!あと掛け持ちって言うのもかっこいいです!返信気にしないでください大丈夫ですよ!

西音蘭 (プロフ) [2019年7月26日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
でも,掛け持ちって意外と大変なんですよね(^^;
ダブったりするから調整しなきゃならないし,でも吹奏楽も憧れるなぁ(*´∇`*)
クラリネットとか超花形ですし(`・∀・´)
それに比べてヴィオラって知名度も低いしほぼヴァイオリンと見た目一緒だし(*´Д`*)

闇蝶華紫蛇牙 (プロフ) [2019年7月27日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいじゃないですか!弦楽器の方がたくさんオクターブ出ますし、なんといってもかっこいいです!クラリネットなんていつでもできてしまうので…

西音蘭 (プロフ) [2019年7月28日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ザクロ君とカイコクさん好きなんですよね、
暁月のボードで偶然見つけたんですけど。
私も同じです…!
友達申請したので、許可いただけると嬉しいです!

鈴華 (プロフ) [2019年7月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろんとるよ!?
そこまで無礼な子じゃないからね、私!?
でもまだ現実味ないから、皆に言っってないんだよねー。

鈴華 (プロフ) [2019年8月30日 22時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、あのただの確認だから!ごめん…本格的に作りたくなったら一気に声をかけたらいいんじゃない?

西音蘭 (プロフ) [2019年8月30日 22時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねー…。でも私受験だからきついんだよね~…。

鈴華 (プロフ) [2019年9月3日 17時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験!?先輩だった…すみませんだけど敬語なしで行きます!

西音蘭 (プロフ) [2019年9月3日 20時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう!?何才?
てか敬語嫌いなんだよね、私。堅苦しい。やだ。ww

鈴華 (プロフ) [2019年9月11日 21時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。やっとログインしました!よろしくお願いいたします!

西音蘭 (プロフ) [2019年4月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ランキングに入りました!ありがとうございます。

西音蘭 (プロフ) [2019年5月12日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU