ラヌアのボード

ラヌアのプロフィール | 発言 (ラヌアの最後の書き込み: 「色んな曲をランダムで...」 @最近聴いてる曲置いてけの話題 [2023年5月8日 23時] )

メッセージ一覧

ボド失礼ッ
おはよー!(もうそろ昼だが)
今日のどっか話せるー?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月17日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おはよぉ!(8時半に起きたぜ偉いだろ(((
今日はねぇ、12時から3時頃が空いてる!!

ラヌア (プロフ) [2022年9月17日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今からでも話せなくは無いぜぇぇぇぇ!

ラヌア (プロフ) [2022年9月17日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えメッチャ早起き...!!
私なんてついさっき起きたよ()
んじゃラヌアさんが空いてる時話そーかな。
本音は今から話したi(((

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月17日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ふふふ、寝不足なのに寝れないのさ( ・´ー・`)ドヤァ←ドヤることじゃない
今から話したいって言うのなら!
勿論時間作るよ☆

ラヌア (プロフ) [2022年9月17日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

OMG...ちなみに私も寝不足☆←
えーじゃあお言葉に甘えて、今から話したい!←

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月17日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

寝不足仲間☆←
よしっ!今から話そう!!
てか名前に9/22まで忙しすぎるって書いてあるけど、テストでもあるのか?!

ラヌア (プロフ) [2022年9月17日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

仲間仲間!!←
ラヌアさん大☆正☆解
そうテストが20〜22まででさ、もうヤバいんだワ...

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月17日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大正解だ!やったねこの調子で当ててくぞおぉ☆←?
テストおお、主は27日くらいにあるんかな?勉強してねええええ

ラヌア (プロフ) [2022年9月17日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

当てていってくれぇぃ☆←??
おーけっこう近いね(?)
頑張って...応援してるZE☆←☆やめろ
ただ台風の影響で20日休みになったら、後の2日で8教科(うちなぜか美術がない)やるんだって...ヒドイッ

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月17日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そう結構近い(?)
主は数学のテストだけ受けるよおぉ、他の教科は中学生の勉強してなくてできないんすよ(唯一数学だけ勉強したという)
8教科とか無理ゲーじゃね?!ヒドイっ!
せめて5教科(((

ラヌア (プロフ) [2022年9月17日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU