ラヌアのボード

ラヌアのプロフィール | 発言 (ラヌアの最後の書き込み: 「色んな曲をランダムで...」 @最近聴いてる曲置いてけの話題 [2023年5月8日 23時] )
ラヌアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボド凸失礼!
お久しぶり~!そして明けましておめでとう!!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年1月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わあああ!!青月ちゃ!!あけましておめでとう〜🎍❕
今年もよろしくね!✨

ラヌア (プロフ) [2023年1月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ久しぶり!!
覚えてる??

櫻井海凛 (プロフ) [2022年12月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ううん!!
実は、私もなんよ笑
あ、了解!!
明日絶対来てな??((((

櫻井海凛 (プロフ) [2022年12月2日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミナコイ来て~!!

櫻井海凛 (プロフ) [2022年12月3日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぐああああああ行くの遅れたああああ!!!

ラヌア (プロフ) [2022年12月3日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫☆←

櫻井海凛 (プロフ) [2022年12月3日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミナコイ来れる??

櫻井海凛 (プロフ) [2022年12月4日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラヌアさらさんすみませんでした。轟君全然上手く描けなくて放置してしまいました。
詳しくわイラスト集にのせてますので。
すみませんでした。

マシュマロ (プロフ) [2022年10月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!!継続して更新していくのって大変ですよね…!
これからもマシュマロ様のペースでいいので頑張ってください!
わざわざ言いに来て下さりありがとうございました!!

ラヌア (プロフ) [2022年10月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然の書き込みすみません、くりゆりのリア友です。
今日は伝言とお知らせを届けに来ました。
くりゆりはご存知の通り退会しました、
【ごめんね、今までありがとう】だそうです。
詳しくは、
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/414f5fec121/を。
では、質問があればちぃずけぇき。のボードまで。

ちぃずけぇき。 (プロフ) [2022年9月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くりちゃんも退会してしまったのか……
あんまり話せなくてごめんよ、こちらこそありがとう
ネ友が退会しちゃうのすごい悲しいっすね……。ちぃずけぇきさん、わざわざ教えに来てくれてありがとうございます!

ラヌア (プロフ) [2022年9月30日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド失礼ッ
おはよー!(もうそろ昼だが)
今日のどっか話せるー?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月17日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよぉぉぉぉぉぉ(((
終わったっていうか中止っていうか...私もよくわからないけど、そうみたい...
今謝ろうとしたけどギリ踏みとどまった☆←
うぅありがとうラヌアさんの優しさがジワジワとしみるよ...
あたすもすこ((誰だよそしてやめい

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年10月9日 17時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃお久ぁ|ूᐕ)ゲンキ?
最近こみゅーにも占ツク自体にも低浮上だよぅ(全然話せてなくてごめんよ!)

ラヌア (プロフ) [2022年11月15日 23時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オヒサァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あたすは元気よ~ラヌアさんは元気ー?(全然大丈夫だよ👍)
一人称があたすに侵食されてきたこの頃(?)
そういえばね、親に占ツクのこと言ったのと、今まで使えてたのに学校のパソコンから入れなくなったんだよね~。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年11月16日 15時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あたすも元気ーっ☆←この一人称かわちいね
占ツクのこと言ったんだねぇ!凄い勇気…!
ありゃ、学校のパソコンから入れんくなっちゃったの?それは少し残念だなぁ、便利そうなのに〜(((

ラヌア (プロフ) [2022年11月16日 16時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よれは超絶良かったーっ☆←確かにかわちい...!(今更)
そうなんよ~もう心臓バックンバックンいってパックンフラワーになるかと(?)
だから今は家のパソコンから来てます☆
でも近々自分の垢(占ツクじゃなくて普通の)作る&自分のクロームブック買ってもらう予定☆

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年11月19日 18時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日はネッ友第一号おもちちゃんこと、桜とおもちの誕生日!(のはず)
おめでとう!!!!!!!

ラヌア (プロフ) [2022年9月16日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

祝いたくて誕生日カレンダーに書いたけど、おもちちゃん退会しちゃったっぽい……………()
詳しくは知らないけど、戻ってきておくれおもちちゃん…!!

ラヌア (プロフ) [2022年9月16日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかなりすましがどうとかで色々あったらしい、その場にいなかったから分かんないけど()
ヤダアア主の第一号であり女神なのにッッ(((

ラヌア (プロフ) [2022年9月16日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず!いつかこれを見てくれるかもしれないからッ!!
お誕生日おめでとうおもちちゃん!!!!来年も祝うよ!!!

ラヌア (プロフ) [2022年9月16日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
おもちちゃんには、このお祝いメッセージ見えてないんですね、、、
いつか見てくれる日が来るかもしれないので、これからも彼女の誕生日祝おうと思います!!
主はここを退会する予定は5億年先までないので(((
わざわざこのリンクを教えてくれてありがとうございます!!
君に感謝です!!

ラヌア (プロフ) [2022年9月16日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードゥ失礼
おはよー!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月11日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ダゼェェェェェェェェェ!!←
おんなんか色々ありがとう(?)

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月14日 16時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとおおおヤサシイイイイ!!
いえいえどういたしまして(?)
ところで青月ちゃんって生理痛あります??←主は全く無くてなんか困ってます

ラヌア (プロフ) [2022年9月14日 17時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最初の方はあったけど、最近はそんなにないかなー
てか今調べてみたけど、生理痛があるのはあたりまえじゃないらしいよ〜

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月14日 17時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

周りは生理痛酷い子が多いから、自分にはないことめっちゃ心配してた…
生理痛あっても無くても平気なのかな?
いや、あったら平気じゃないな(?)

ラヌア (プロフ) [2022年9月14日 17時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あまりにも痛すぎると病気の可能性あるらしい...
よく知らんけど←
私もそんなにきてないし、大丈夫だと思うよ〜

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月14日 17時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼ー

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

心臓イタくなってたのか()
少し返信遅れるかもだけど、話せるぜ☆

ラヌア (プロフ) [2022年9月10日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう痛ぇ()
やったぁぁあぁァァァァっァァァァァっぁあ((2回目
女神...!!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月10日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

青月ちゃんマジでごめんもう話せねぇ()明日話せる!!!

ラヌア (プロフ) [2022年9月10日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日...了解!
でも朝か夕方くらいになるかも!!
んじゃまた明日!
おやすみ!!!!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月10日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみ!!!

ラヌア (プロフ) [2022年9月10日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitter始めたアアア早速何がなんだかわからないよおおおおおお

ラヌア (プロフ) [2022年9月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

@Terashi_raimu
↑これだよ!多分!!(((

ラヌア (プロフ) [2022年9月7日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitter全然わからないんだけど色々教えてくれ()
だったら主もフォローしたい!!!どうしたいいの!!!←

ラヌア (プロフ) [2022年9月7日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きゅうりってアイコン押したけどフォローの仕方がわからない!!!((((

ラヌア (プロフ) [2022年9月7日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォローバックってやつがあったから押したけど、あってるかなぁ?!

ラヌア (プロフ) [2022年9月7日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU