りぃ 🍒のボード

りぃ 🍒のプロフィール | 発言 (りぃ 🍒の最後の書き込み: 「え!!嬉しみ!!!!...」 @りぃ 🍒のボード [2021年2月28日 12時] )

メッセージ一覧

コメントありがとう。
投稿文に書いていた通りお迎えさせてもらったよ。
ある方のコメント返信にも書いたんだけど、ちょっと今本当に辞めるか否かすごい揺らいでいる状態なんだ。
だから決断するまで時間をもらってもいいかな?
そして、今まで通りいることになったらまたULOGのほうでも仲良くしてほしいし、いなくなる、辞めるってなったらここで仲良くしてもらいたい。いいかな?
嫌だったらこの書き込みは消してね。

奇凜 (プロフ) [2019年12月31日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざ来てくれてありがとう‼︎
うん、アカっち自身のことだしゆっくり考えて決めていいと思う。
いつでも話そうね!

りぃ 🍒 (プロフ) [2020年1月1日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

みぃちゃん、、、ありがとう……!
うん……!

奇凜 (プロフ) [2020年1月1日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
紅白、カウコン見た⁇

りぃ 🍒 (プロフ) [2020年1月1日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

みたよ!
最高しんじゃうよかっこよすぎなんなんマジでずるい(真顔)
ってなってた(゚ω゚)←←

奇凜 (プロフ) [2020年1月2日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もう叫んだよね笑 最高すぎる。。
アカっちはどのグループが好きなんだっけ??

りぃ 🍒 (プロフ) [2020年1月2日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる!!!親にうるせぇって怒鳴られた(笑)
ジャニストだよ~!

奇凜 (プロフ) [2020年1月5日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おーWESTか~!
おもしろいし見てると元気でるよね‼︎笑

りぃ 🍒 (プロフ) [2020年1月5日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そだよ~!
そうなのよ!特にしげちゃんかぁいくて大変()カッコいいのときとかぁいいのときの差にやられたからね✨ベストアーティストのときははまちゃんいなくてエッてなったけどしげちゃんの笑顔が最高過ぎた(ご臨終)

奇凜 (プロフ) [2020年1月12日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あー分かる分かる!
ギャップって最高♡♡()

りぃ 🍒 (プロフ) [2020年1月12日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる??????!!!?!!!!!
だよね~!!!!!!もう、尊死

奇凜 (プロフ) [2020年1月19日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU