凛のボード

凛のプロフィール | 発言 (凛の最後の書き込み: 「憐ちゃんのCS受理さ...」 @【 名古屋校 】壁打ボードの話題 [4月19日 22時] )
凛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

個人的には憐ちゃんが人懐っこさ取り戻す少し前くらいから逓璃さんに懐いていたらかわいいな、、と思っているのですがいかがでしょうか?

(プロフ) [4月19日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とっても素敵ですね〜!
それくらいから一緒に任務行ったり、ご飯行ってたりをし始めてほしいなと思う今日この頃……。

憐ちゃんから見た逓璃ちゃんへの印象や、二人の間にこんな出来事があったらいいな〜といったりするもの、あったりしますかね?

辛めチキン (プロフ) [4月19日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

憐ちゃんから見た逓璃さんの印象は、最初の方は”お土産を持ってよく遊びに来るOGの先輩”くらいの印象でしたが、懐いてからは”構ってくれるし、かわいがってくれる大好きな先輩でもあり、お姉ちゃんにどこか似た雰囲気を感じて安心する”という印象に変化していると思っています。
出来事としては、後輩の仲でも特別気に入ってくださっているということで、憐ちゃんだけお土産をちょっと多めにもらっていたり(餌付け)、ヘアケア用品とかの相談を憐ちゃんから逓璃さんにしていたら嬉しいなぁと思います。
憐ちゃんは懐くと距離感が近くなるので、逓璃さんを見つけると駆け寄って抱き着きに行く、くらいはしているとかわいいなぁと思っているのですがいかがでしょうか❓

(プロフ) [4月19日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ可愛いですね!!ありがとうございます(?)
関係組みに慣れていないのであれなんですが、とりあえず決めといた方がいいものの残りは呼び方とかですかね〜?

辛めチキン (プロフ) [4月20日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

会話のサンプルとか載っけても良さそうだなって考えてます

辛めチキン (プロフ) [4月20日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU