莉愛@低浮上のボード

莉愛@低浮上のプロフィール | 発言 (莉愛@低浮上の最後の書き込み: 「大丈夫だよ!自分も全...」 @莉愛@低浮上のボード [2020年6月8日 7時] )

メッセージ一覧

失礼します。関係の件で参りました。

(プロフ) [2020年4月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くて申し訳ないです…
.
「頼成」と「成瀬」って苗字の漢字が意外に似ている事から先生に間違われて知り合った感じにしてみたいです。
楓くんが下ネタ常習犯なので下ネタを話すと「下ネタやめろし!」等と理樹は下ネタを言われるのが苦手であり、耐性がないので、毒舌を吐きながらも恥ずかしそう?な感じにしてるのではないかと思います。
.
理樹は女友達は多い方ので、楓くんに紹介してとか頼まれてそうかな、なんて思います。でも何かと理由を付けて全力で断ってそうです。
.
あ、別に襲っても問題ないです!(私の性癖歪んでるんでお気になさらず)

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月5日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

成程!その案良いと思います。
顔と名前が合致してない人からはよく間違えられたり、あれどっちだっけ?という風になったりですかね。ノートとか返されたときによく逆になりそう。
下ネタに関しては恥ずかしがる様な反応が面白くって、どんどんエスカレートしていくかと思いますが、大丈夫でしょうか。流石に二人の時等場所は弁えると思いますが…
.
絶対その方が良いですよ…断られても「なんでぇや。教えてくれてもええやん」とかぐずりますが、彼女たちのことを考えれば紹介しない方が確実に良策です。
.
不憫体質と不幸体質ですので、何かと共通するところがあったりするのでしょうか。

(プロフ) [2020年4月5日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

またまた返信遅くなりすみません。
.
逆になる度に苗字の訂正をしてそうですよね。名前も木
偏入ってる同士なので尚更間違われやすそうですよね。
下ネタはエスカレートしてもメンタルブレイクして毒舌から元の口調に戻るくらいなのでそんなに問題ないですね。
.
そうですね。折れる事が多めなのですが、これだけは折れないように断ってますね。
.
確かに所々似てる部分があるので共通する所が確かにありそうですね。普段は不幸で済む位ですが、不憫な思いをする時もあるので。

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月5日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

此方こそ遅れて申し訳ないです…!
.
苗字の二つひっくり返せば一瞬分からなくなりますもんね。
問題ない様でしたら安心です。えぇ。
.
成程!なら猶更セット感が増す気が……

(プロフ) [2020年4月6日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「氵」違いなんで確かにわからなくなりそうです。
はい。ドンドン言って下さい!(おい)
.
確かに、セットが出来てそうですね。色々と悲しいセットが…

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月6日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ですね。だんだんゲシュタルト崩壊しそう。
じゃあどんどん言わせちゃいますね!!(は?)
.
何だか他の方とも悲しいを作り出した気が…いや。この話は止めておきましょう。

(プロフ) [2020年4月6日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そのうち本人達もわからなくなりかもしれないですね。
どうぞどうぞ!(馬鹿か)
.
あっ…お疲れ様です。このセットを名前付けるのは難しいですね。別に名前を付けなくても問題ないと思いますが。

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月6日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返信大変遅くなりました。申し訳ないです…!
.
俺がお前でお前が俺で状態ですね。流石です(???)
.
ですね。似た者同士枠かしら(何言ってんだ?)
呼び方とかどうしましょうか。

(プロフ) [2020年4月15日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ!
.
もう話し方で覚えるしかないですねw方弁入ってるか入っていないか位で(方弁ある県出身なので気付かぬうちに書いてるかもしれませんが。)
.
率直な名前の付け方…素敵です(は?)
.
.
呼び名ですか…こちらからは
「頼城くん→楓くん」(最初に頼城くんと呼んでいるのは、名前がわからなくて苗字呼びなだけですが…)
とお呼びして大丈夫でしょうか?

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月15日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ですね。
くしくも私自身も割と似た地方出身ですので、どうにもできない物なのですが見分けの役に立つ物になるとは…
.
褒めてもえらえたやったぜ(???)
.
構いませんよ!此方からは「理樹君」→「理樹」へ徐々に変化させていかせようと思うのですが、大丈夫ですかね?

(プロフ) [2020年4月17日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU