蒼藍*芽吹のボード

蒼藍*芽吹のプロフィール | 発言 (蒼藍*芽吹の最後の書き込み: 「うん、ゲームだよ。マ...」 @蒼藍*芽吹のボード [2017年1月27日 0時] )

メッセージ一覧

僕の弟の海白が作ったキャラ、忠誠を誓う東の王なんですが…
そちらのキャラと海白の子は前世では腐れ縁の関係らしく……
その関係をどうしようかと思ってやってきました

蒼月 (プロフ) [2016年11月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざ来ていただきありがとうございます。
そうですね……現代でいう幼馴染のようなものになるのですかね……?
わたしではこのようなものしか思いつかなかったので何か案があればどんどん言ってください。
海白さんにもよろしくお願いいたしますね。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年11月20日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむふむ…
では、前世では アーデドゥルワに絶対なる忠誠を誓っていて、
アーデドゥルワの邪魔等になるならどんな手を使ってでも排除していて、
ホーリーにとって アーデドゥルワは絶対なる存在で、
アーデドゥルワはこそが正義(?)だっととかはどうでしょうか?
アーデドゥルワの為ならどんな非道な手も使った…等
前世での幼馴染のような関係はどういう経路(?)とかで魔王の座(?)に
なったとかによりますが…そこはどうお考えでしょうか?
現在では、家が近所でお節介(?)な優都がやたらと絡んでくるとかはどうですか?
幼馴染で時々悪戯などを注意する…あと、逆にその悪戯に引っかかったりしたり……
そちらからは何かありますか?

蒼月 (プロフ) [2016年11月21日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらでも【この国を破滅へと導く】でも案をたくさんありがとうございます……! すごく助かります!
すごく……ホーリーさんの忠犬具合がすごい……!!(語彙力)
文句なんてありません! むしろこのままお願いします! (ついでにヤンデレもプラスしてもらっても(()
一応魔王への経路(?)については血筋かなあと思っております。すでに魔王になることが決まっていたとしても一応アーデは女の子なので色々性別の壁などがあったり他の魔族たちに嫌われてたり意地悪されてたりしながら頑張って魔王の座に就いたという感じですかね。多分若い時だったと思うのでそこも嫌われたりする原因だったのではないかと思います。
ですから多分信じてくれる方には犬みたいに飛びつくんです。ホーリーさんもわんこアーデが見れる1人だと思います。

はい、そちらでお願いしてもいいですか?
そうですね……楔からは優都くんの転生前がわかっているのでたまにホーリーさんと同じように扱いそうになって1人であわあわしてたりとか、ですかね。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年11月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!これぐらいは…
ですよね(笑)なんというか忠誠具合が…(語力皆無
ヤンデレ+しときますね!←
それなら、ホーリーの兄と姉(と言うかナイト家自体)がアーデドゥルワ家(?)
の従者(?)で、その影響で交流があり、アーデドゥルワに救われた(?)出来事
が起きてからホーリーは絶対なる忠誠を誓い始めた…とかはどうでしょうか?
あと、王になった経路もアーデドゥルワ絡みだったら美味しい((
*
なるほど…それもいいですね……

蒼月 (プロフ) [2016年11月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、わたしあまり思いつかないのですごくありがたいですよ!
ですよね。もう主に対する態度ではなくなってきてますもんね。白の癒し手さんはホーリーさんがアーデのために連れてきたということもできますね。主従関係楽し((
ありがとうございます←
ほうほう、いいですね! もうほんといろいろ案をありがとうございます……!! アーデのところは多分苗字ないので魔王一家という括りじゃないですかね。
救われた……1対多数の戦いで、とか命の危機的なものを救ってもらったとかそんな感じでしょうか……?
それは、もう王全て絡ませちゃおうと思います(真顔)。そしたらTUKIHATIさんのスカイさんも絡められますし((まあ、多分1番関わっているのはホーリーさんなのでしょうけどね。

楔だけしかわからないからこそこれができるんです。楔は大変そうですけど魔王だし大丈夫なんじゃないですかね←
優都くんが思い出す瞬間が楽しみです。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年11月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!確かにそういう考えも出来ますよね……
白の癒しの手はホーリーが攫ってきた…主従者関係いいですよね!
いえいえ(笑)弟も僕もヤンデレ好きなので(笑)
ほうほう…魔王一家ですか
ん~…それ以外には精神的な意味とかどうですかね?
魔王一家に代々使えている家の息子の一人で、しかも姉と兄と比べられて
育ってましたからね……
だから最初は魔王一家の事はそんなに好きじゃない(むしろ嫌っていた)ので
と言うか魔王一家の跡取りを倒す!とか考えていた時期もあったようなので…
まあある出来事で精神的に助けれられて、絶対なる忠誠心を誓ってる感じになるかと…
まあ忠誠を誓う東の王って言われてるぐらいですし(笑)
*
あ、因みに優都はアーサーと関わっていく上で思い出すんですよ
(同じ委員会、同じ部で共通点が多いって言うのも理由の一つですが)
でも優都は正義感が強いから、前世の自分を知って途方に暮れるらしいです
しかもなんと優都、アーサーと結ばれるんですよ!!(歓喜
記憶を取り戻して色々あってその後結ばれるみたいです
因みに優都は恋愛にぶちんです(笑)

蒼月 (プロフ) [2016年11月21日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ホーリーさんならしそうだなと。
主従関係とか元因縁とか大好きです((
わたしもヤンデレ好きです。物によりますけど。
心理的に、ですか……。それは考えてなかったです! アーデがホーリーさんに殺されかけている時に声をかけたんですかね?
昨日読んで考えたんですけど、前魔王(アーデのお父さん)が亡くなって魔王の継承争いとかが起こってその時に、とかいいと思いました、はい。
魔王一家は混乱してるしホーリーさん的にも絶好のチャンスだと思うので。その時のアーデは別に魔王になる気は無かったんですけど前魔王が次期魔王にアーデを選んでいてアーデの兄弟たちが殺めあってたった1人残った人がアーデを殺める、とか考えてましたね(笑)

おお! そうなんですね! 祝福しなければ!
それを聞いて仲人させたいと思ったのはいいません、ええ。片方元因縁片方元従者で交流もありますから。
恋愛……。いいなあ……。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年11月22日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…それならば、
アーデを助けるつもりはなかったが、結果的にホーリーはアーデを助ける形になったとかどうでしょうか?
*
あと、ナイト家の者に刻まれる跡(みたいなの?)があります
で、跡は右手の甲にあるんですが、それはどんなに傷つけても消えないんですよね…
その跡の事を知っているのは、見ていいのはナイト家と魔王一族だったらいいなぁと言う個人的な妄想がある前提で、考えたのですが…
ホーリーは先ほど話したように優秀な姉と兄に比べられて育ってるんですよね
しかも代々魔王一族の騎士(的な役目?)をしていましたから……
両親から幼い頃からずっと、魔王のために、姉と兄の様に、と色々と言い聞かされてたんですよね(魔王一族やナイト家という家が嫌いな理由の一番の原因ですね)
だから自分の右手の甲に刻まれた跡が憎くて憎くて仕方なんですよ(跡さえなければ、ホーリー家に生まれてこなかったら…みたいな感じ)
それでそれを刃物か何かで右手の甲に向かって振り下ろそうとした瞬間_
左腕を誰かにつかまれてしまう
そしてその止めた人物がなんと、此間結果的には助けてしまった魔王一族のアーデだった___とかはどうでしょうか?
そのときアーデに、手の甲を傷つけてもどうにもならない~~的な話をして、
それを聞いたホーリーがその瞬間から忠誠を誓うようになったとかどうでしょうか?
*
祝福ありがとうございます(笑)
恋愛…今は男ですからね……
前世だと女だし、恋とかあったr(ゴホンゴホン
まあ僕も海白も女子キャラ、一人しかいませんけどね……今のところ

蒼月 (プロフ) [2016年11月22日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
ほんと……わたしが浮かばなさそうな案をぽんぽんと……。ありがとうございます……!!

ほうほう、是非是非それでお願いします……! 両親に蝶よ花よと育てられたアーデに嫉妬とかしてても良さそうですよね。そのおかげでアーデの昔は超純粋無垢な女の子になりました()。アーデにとってはナイト家が自分たちを護ってくれるのは当たり前のことだと思うのでそこもどうにかこうにか……(語彙力)。
時期はどうしますか? 魔王継承戦争の前(純粋無垢)か魔王継承戦争半ば以降(今の性格に近い)かどっちにいたしますか……?

いえいえ。
ですね……。薔薇になっちゃいますもんね。
あったんじゃないd((ん"ん"
前世魔王(女の子)の周りには男の子ばかりなので魔王総受けできるなあとひとりで思ってました。
うちには女子キャラ前世しかいませんしねぇ。現世は全員男なものでして……。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年11月24日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。
語力は僕もないですから気にしないで下さい。 ^^
時期ですか…個人的には幼少期(小~中ぐらい)ですかね…
僕的には小学3,4、あたりにが好ましいですね…
(魔王とホーリーは同い年ぐらいに考えています)
そもそも古参って企画上にもありますので!
*
あったらおもしろいですよね((
総受けwまあ確かにそうですね
ほうほう…

蒼月 (プロフ) [2016年11月25日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU