餅ラムネのボード

餅ラムネのプロフィール | 発言 (餅ラムネの最後の書き込み: 「諸事情で長らく(?)...」 @餅ラムネのボード [2019年1月27日 0時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
お久しぶりです、「3代目メカクシ団は夏を変えろ」企画者と申します。季節は変わりましたが、リレー小説では2周目を迎えようとしています。
そんな訳で、2周目の1番目の執筆者様は餅ラムネ様なのですが、長らく返信や更新が無かったため、こちらに御連絡させていただいた次第です。
明日午前迄に御返事が無かった場合、次の方に回そうと思います。
幾多の御連絡、失礼致しました。御連絡、お待ちしております。

キリカゲ (プロフ) [2019年2月2日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは。
申し訳ありませんが、リレー小説は次の方に回させていただきます。お時間がある時、時間帯などは何時でも良いですので、なるべく近い内に更新お願い致します。
失礼致しました。

キリカゲ (プロフ) [2019年2月3日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは。
この度、参加者皆様にご提案とご質問をさせていただいています。

まず、ご提案です。都合によってか更新されない参加者様もいるため、リレー小説は参加志願者様だけで行ってはどうかというものです。

次に、ご質問です。もしそうなった場合、参加してくださるかということです。参加されない場合、餅ラムネ様の創作キャラクターをお借りして私共が書くことになります。

判断はお任せしますが、一言でも返信がいただけると幸いです。長期間返信が無かった場合、誠に勝手ながら同意ということにさせていたざきます。

どうか、ご協力ください。

キリカゲ (プロフ) [2019年3月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

本日は、ご連絡のためご訪問させていただきました。

まずですが、上記の案は賛成の意が多く寄せられたため、今年度から実行することになりました故ご理解の程よろしくお願い致します。

次に、参加についてのお知らせに移らせていただきます。今後も参加希望は受け付けますが、勿論キャラクターのみの参加でも構いません。
少なくとも、キャラクターシートは表示していただくことになります。少しの間企画が硬直してしまい申し訳無いのですが、キャラクターシートを表示していただけませんでしょうか。よろしくお願い致します。

お返事お待ちしております。失礼致しました。

キリカゲ (プロフ) [2019年4月3日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは、お久しぶりです。
申し訳無いのですが、話を回すために今回は私が餅ラムネ様の分を代筆させていただきます。浮上されたら、いつでも書き直していただいて構いません。
ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

キリカゲ (プロフ) [2019年5月29日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU