餅ラムネのボード

餅ラムネのプロフィール | 発言 (餅ラムネの最後の書き込み: 「諸事情で長らく(?)...」 @餅ラムネのボード [2019年1月27日 0時] )

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼いたします。
「流星群シンドローム」に参加希望させて頂いた者です。
この度は本当にすみませんでした。通知の不具合のためか、お恥ずかしながらテンプレートが非公開になっていたことに気づいていませんでした。先程の更新で気づいた次第です。
主催者様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

Orbital (プロフ) [2018年11月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざボードにお越しいただき、ありがとうございます。
通知不具合ですか……承知しました。
お節介かもしれませんが、こちらから運営様に問い合わせておきます。
今後の企画についてですが、提出日を過ぎてしましましたが、通知不具合との事ですので、今日又は、明日中に提出していただければ再び参加を可能とします。
判断はそちらにお任せします。

餅ラムネ (プロフ) [2018年11月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

親切なご対応をありがとうございます。
お心遣いには感謝いたしますが、やはりご迷惑をおかけしたことは事実なので、今回の参加はやめさせて頂きます。本当に申し訳ございませんでした。そして、短い間でしたが参加させて頂きありがとうございました。
またどこかで機会がありましたら、そのときはよろしくお願いいたします。

Orbital (プロフ) [2018年11月19日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

承知しました。
こちらこそ、短い間でしたが、ありがとうございました。

餅ラムネ (プロフ) [2018年11月21日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU