餅ラムネのボード

餅ラムネのプロフィール | 発言 (餅ラムネの最後の書き込み: 「諸事情で長らく(?)...」 @餅ラムネのボード [2019年1月27日 0時] )

メッセージ一覧

どうもはじめまして。
近代黙示紛争に参加させていただいている纐纈稀、ラプラスの作者の抹茶です。宜しければ関係を結んでいただけませんか?
纐纈稀の詳細はこちらです。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/5a18c32e084/

抹茶 (プロフ) [2018年8月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして、餅ラムネと申します。わざわざお越し頂きありがとうございます。
早速ですが、どのような関係をご所望でしょうか?

餅ラムネ (プロフ) [2018年8月6日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。こちらが予定しているのは、「信頼」「好意」「尊敬」です。
計画的に先を見て色々なことを予想し行動することとあったのでそこを「信頼」していて、「好意」は稀は仁君と同じようにフラーっとどっかいったりするので近しい物を感じているから。
「尊敬」は、稀は恐らく仁君が暗躍している事に気付くと思うのでそこを行動力のある仁君を尊敬、ですかね。

抹茶 (プロフ) [2018年8月6日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなり申し訳ございません。以後このような事がないよう努めて参りますので、何卒ご容赦ください。

丁度、夕霧の行動を知る人がいたら良いな、と思っていたのでとても有り難いです。

こちらも同じく、「信頼」「好意」「尊敬」を予定しています。
纐纈さんから信頼されている分の「信頼」をこちらも。
可愛らしい容姿への「好意」は建前で、少し変わった思想への「好意」
年不相応の頭脳と根拠のある言動への「尊敬」という感じです。

餅ラムネ (プロフ) [2018年8月9日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ大丈夫ですよ。
それから、呼び方と呼ばれ方の方は如何しましょうか?

抹茶 (プロフ) [2018年8月9日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、基本的に夕霧は女性に対しては、さんを使うのでこちらは「ラプラスさん」と呼ばせていただきたいです。

餅ラムネ (プロフ) [2018年8月9日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
では、此方はイヴさんと呼ばせていただきますね。
問題がなければテンプレに加えておきますがよろしいでしょうか?

抹茶 (プロフ) [2018年8月10日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

承知しました。

はい、大丈夫です。こちらも後程テンプレートに記載させていただきます。
この度は素敵な関係を組んでくださり、ありがとうございました!

餅ラムネ (プロフ) [2018年8月11日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそ、ありがとうございました!

抹茶 (プロフ) [2018年8月11日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU