餅ラムネのボード

餅ラムネのプロフィール | 発言 (餅ラムネの最後の書き込み: 「諸事情で長らく(?)...」 @餅ラムネのボード [2019年1月27日 0時] )

メッセージ一覧

「近代黙示紛争」にて「心瀬結/うたかた」として参加しているゆるねのです……!よろしければ関係を結んでくださらないでしょうか?

ゆるねの (プロフ) [2018年7月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは、餅ラムネと申します。
わざわざ、お越しいただきありがとうございます。
是非是非!どのような関係をご所望でしょうか?

餅ラムネ (プロフ) [2018年7月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……「好意」「独占」「尊敬」ですかね……!
(現在ですが)企画内では年下の子が多かったので自分より1つ上の仁くんにちょっとした無自覚の恋愛感情のような「好意」(まだ完璧に恋ではないため「愛情」ではなく「好意」になっている)を持っていて、断片的にしか分からない仁くんの情報で、誰かが自分の知らない情報を持っていると少しやきもちを妬いてしまうところから「独占」また、身長が高かったりカードゲームでの実績など様々なものをひっくるめて「尊敬」の感情を抱いている……と言った感じです!

ゆるねの (プロフ) [2018年7月28日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わわっ、夕霧をとても好いていただいているようで嬉しいです!

こちらからは、「信頼」、「好意」、「嫌悪」ですかね…
普段の言動をみて、自分を裏切らなそうという意味での「信頼」(ただ、夕霧も少し人を完全に信じきれないところがあるので、薄めの信頼になるかもしれません。 作中でその信頼が深まれば良いなぁと思っています)
人間関係で問題があった共通点を持ち、人付き合いが苦手な心瀬さんの力になってあげたいなと思う「好意(親切な気持ちという意味での)」
甘いもの好きに対しての「嫌悪」
と言う感じです。

餅ラムネ (プロフ) [2018年7月29日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!結はその好意が嬉しくて惹かれたのかもしれませんね(笑)
好きな事に関しては少し我を忘れる所がある結なので、仲が深まっていくうちに仁くんが甘いものを持っていたら「それ貰ってもいいですか!?」なんて言い出すかもしれないですね…!(笑)
呼び方は「yvesさん」で大丈夫ですかね?

ゆるねの (プロフ) [2018年7月29日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

凄く可愛らしいです〜!

はい、大丈夫です。こちらは「うたかたさん」でよろしいでしょうか?

餅ラムネ (プロフ) [2018年7月29日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
そんな感じですかね?

ゆるねの (プロフ) [2018年7月29日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、こんな感じだと思います。
ゆるねの様は他に何か確認しておきたいこと等ありますでしょうか?

餅ラムネ (プロフ) [2018年7月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、特にはありません!
改めて関係を結んでくださりありがとうございます!
テンプレや募集企画内の感情の欄に載せておきますね!

ゆるねの (プロフ) [2018年7月29日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

承知しました。
こちらこそ、ありがとうございました。
こちらも後程テンプレートに記入させていただきます。

餅ラムネ (プロフ) [2018年7月29日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU