餅ラムネのボード

餅ラムネのプロフィール | 発言 (餅ラムネの最後の書き込み: 「諸事情で長らく(?)...」 @餅ラムネのボード [2019年1月27日 0時] )

メッセージ一覧

失礼致します!

募集企画、「 三代目メカクシ団は夏を変えろ 」 に参加している者です。

団長である瀬尾くんが好みどストライクだった為、良かったら一緒にカゲロウデイズに入った子とかやらせていただけないかなあと思いまして……!!!

勿論設定など決定している様でしたら全然優先して頂いて構わないので、ご検討だけでもしただけたら幸いです(*´ー`)

Liar (プロフ) [2018年7月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お褒めに預かり光栄です。
主催様に作成許可を得た後、テンプレートを作成してください。
また、完成でき次第、私の元までご一報ください。

餅ラムネ (プロフ) [2018年7月22日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、普通はキャラクター作成が先でした。
申し訳ありません、後ほどもう一度お声がけさせていただきます!

Liar (プロフ) [2018年7月22日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

作成終了しました。
改めて、宜しければ 終夜と瀬尾くんで関係組んで頂けないでしょうか?

Liar (プロフ) [2018年7月23日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

テンプレート拝見させていただきました。とても素敵なお子様なのですが、なにぶん依存系統の子が苦手でして……お声がけいただいた時に言うべきでした。本当に申し訳ありません。
こちらのミスですのでLiar様がもし今現在の終夜さんの設定を変更したくないのでありましたらそのままで構いません。

餅ラムネ (プロフ) [2018年7月24日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ、それはこちらこそ申し訳ないです……!
それこそ最初のお声がけの時点で聞いておくべきでしたね、すみません(´ヮ`;)

私としては 依存が云々という設定を無くして、ザ・明るくていい子~ ってキャラにしておこうかなあと思っているんですがそれなら大丈夫でしょうか?

また、もしも何か関係組む上で こんな設定あると便利かも などありましたら是非お願いします!
設定変更の際に追加しようと思いまして…

Liar (プロフ) [2018年7月24日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、そちらでしたら大丈夫です。

お気遣いありがとうございます。そうですね、フリースペース等の欄に好きなもの、嫌いなものの設定があると助かります。

餅ラムネ (プロフ) [2018年7月24日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。
主催者様に許可が得られましたら、変更して参りますのでお待ちください<(..)>

Liar (プロフ) [2018年7月24日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

承知しました。お手数お掛けして申し訳ありません。

餅ラムネ (プロフ) [2018年7月24日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえこちらこそ何度もすみません~。

変更しましたが終夜こんな感じで如何でしょうか……??

Liar (プロフ) [2018年7月24日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

拝見させていただきました。問題ありません。変更ありがとうございました。

餅ラムネ (プロフ) [2018年7月24日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU