餅ラムネのボード

餅ラムネのプロフィール | 発言 (餅ラムネの最後の書き込み: 「諸事情で長らく(?)...」 @餅ラムネのボード [2019年1月27日 0時] )
餅ラムネのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
お久しぶりです、「3代目メカクシ団は夏を変えろ」企画者と申します。季節は変わりましたが、リレー小説では2周目を迎えようとしています。
そんな訳で、2周目の1番目の執筆者様は餅ラムネ様なのですが、長らく返信や更新が無かったため、こちらに御連絡させていただいた次第です。
明日午前迄に御返事が無かった場合、次の方に回そうと思います。
幾多の御連絡、失礼致しました。御連絡、お待ちしております。

キリカゲ (プロフ) [2019年2月2日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
申し訳ありませんが、リレー小説は次の方に回させていただきます。お時間がある時、時間帯などは何時でも良いですので、なるべく近い内に更新お願い致します。
失礼致しました。

キリカゲ (プロフ) [2019年2月3日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
この度、参加者皆様にご提案とご質問をさせていただいています。

まず、ご提案です。都合によってか更新されない参加者様もいるため、リレー小説は参加志願者様だけで行ってはどうかというものです。

次に、ご質問です。もしそうなった場合、参加してくださるかということです。参加されない場合、餅ラムネ様の創作キャラクターをお借りして私共が書くことになります。

判断はお任せしますが、一言でも返信がいただけると幸いです。長期間返信が無かった場合、誠に勝手ながら同意ということにさせていたざきます。

どうか、ご協力ください。

キリカゲ (プロフ) [2019年3月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本日は、ご連絡のためご訪問させていただきました。

まずですが、上記の案は賛成の意が多く寄せられたため、今年度から実行することになりました故ご理解の程よろしくお願い致します。

次に、参加についてのお知らせに移らせていただきます。今後も参加希望は受け付けますが、勿論キャラクターのみの参加でも構いません。
少なくとも、キャラクターシートは表示していただくことになります。少しの間企画が硬直してしまい申し訳無いのですが、キャラクターシートを表示していただけませんでしょうか。よろしくお願い致します。

お返事お待ちしております。失礼致しました。

キリカゲ (プロフ) [2019年4月3日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、お久しぶりです。
申し訳無いのですが、話を回すために今回は私が餅ラムネ様の分を代筆させていただきます。浮上されたら、いつでも書き直していただいて構いません。
ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

キリカゲ (プロフ) [2019年5月29日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、夜分遅くに失礼します。
少女帝国主催のやまだ。です。 提出期限が過ぎておりますが、進捗は如何でしょうか……?当方の確認不足であれば申し訳ありません。ご連絡をお願いします。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2019年1月14日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誠に残念ですが、参加を取り消させて頂きました。この度は企画にお目通し頂きありがとうございました……!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2019年1月16日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

諸事情で長らく(?)このサイトにログインする事ができませんでした。連絡もせず放置していた事、猛省しております。
多大な迷惑お掛けしました事、お詫び申し上げます。
お忙しい中、ボードにまでご連絡頂き
ありがとうございました。

餅ラムネ (プロフ) [2019年1月27日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼いたします。
「流星群シンドローム」に参加希望させて頂いた者です。
この度は本当にすみませんでした。通知の不具合のためか、お恥ずかしながらテンプレートが非公開になっていたことに気づいていませんでした。先程の更新で気づいた次第です。
主催者様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

Orbital (プロフ) [2018年11月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざボードにお越しいただき、ありがとうございます。
通知不具合ですか……承知しました。
お節介かもしれませんが、こちらから運営様に問い合わせておきます。
今後の企画についてですが、提出日を過ぎてしましましたが、通知不具合との事ですので、今日又は、明日中に提出していただければ再び参加を可能とします。
判断はそちらにお任せします。

餅ラムネ (プロフ) [2018年11月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

親切なご対応をありがとうございます。
お心遣いには感謝いたしますが、やはりご迷惑をおかけしたことは事実なので、今回の参加はやめさせて頂きます。本当に申し訳ございませんでした。そして、短い間でしたが参加させて頂きありがとうございました。
またどこかで機会がありましたら、そのときはよろしくお願いいたします。

Orbital (プロフ) [2018年11月19日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知しました。
こちらこそ、短い間でしたが、ありがとうございました。

餅ラムネ (プロフ) [2018年11月21日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます、早朝よりすみません
のゆり様主催「廻る廻るは神の道」に風の神、太陽の神として参加しております、ルイビナと申します。関係などを結んで頂ければと思いご連絡させて頂きました。是非ご検討頂ければ幸いです。

ルイビナ (プロフ) [2018年9月6日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、こちらも風羅さんの時と同じく、今現在他の方のお子様と結ばせていただいている関係とは一味違った関係が良いなぁと思っております。
そちらは何かご希望等ございますでしょうか?

餅ラムネ (プロフ) [2018年9月18日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
改めまして陽祢と雪也さんですが、仕事に関しては雪解けの時期等で御協力しているというのと、雪也さんの最果てでの試験管が陽祢で、雪也さんとは正反対の「暖かさ」を持つ陽祢を尊敬(?)して下さっている…というのはいかがでしょうか?

ルイビナ (プロフ) [2018年9月30日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫ですよ。お忙しい中お返事を頂きありがとうございます。

とても良いですね! 素敵な関係を考えてくださり、ありがとうございます。
大変恐縮ですが、その中で一つ変更していただきたい点があります。
雪也が陽祢さんに抱いている気持ちを「尊敬」ではなく、「憧れ」に変えていただけないでしょうか?
尊敬でも雪也の性格や設定にとても合っているので良いのですが、どちらかと言うと憧れの方があっているような気がして…
ちょっと考えていた関係と違うな、などがありましたらそのままで構いません!

餅ラムネ (プロフ) [2018年10月1日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
変更の件、大丈夫ですよ!漠然と考えていただけなのでお好きなように肉付けして下さると幸いです!
陽祢的には雪は縁がない(溶かしてしまう)為儚げで好きで、その力を持つ雪也さんには自信を持ってもらいたいな、と思い、暖かい紅茶を出しながらのんびり話してたり…といった感じかと思います。

ルイビナ (プロフ) [2018年10月2日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます! そう言っていただけると幸いです。

さりげなく会話の中で元気付けられたりなど、雪也の中で心の支えの一つになっていそうです。笑
また、あまり出してもらってばかりだと申し訳ないから。と自分も紅茶をいれてみようとするも、日本茶や甘酒などしかいれてこなかったので、なかなか美味しくいれられなくて、「練習あるのみかなぁ」みたいな事もありそうです!

餅ラムネ (プロフ) [2018年10月7日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうもはじめまして。
近代黙示紛争に参加させていただいている纐纈稀、ラプラスの作者の抹茶です。宜しければ関係を結んでいただけませんか?
纐纈稀の詳細はこちらです。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/5a18c32e084/

抹茶 (プロフ) [2018年8月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫ですよ。
それから、呼び方と呼ばれ方の方は如何しましょうか?

抹茶 (プロフ) [2018年8月9日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、基本的に夕霧は女性に対しては、さんを使うのでこちらは「ラプラスさん」と呼ばせていただきたいです。

餅ラムネ (プロフ) [2018年8月9日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
では、此方はイヴさんと呼ばせていただきますね。
問題がなければテンプレに加えておきますがよろしいでしょうか?

抹茶 (プロフ) [2018年8月10日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知しました。

はい、大丈夫です。こちらも後程テンプレートに記載させていただきます。
この度は素敵な関係を組んでくださり、ありがとうございました!

餅ラムネ (プロフ) [2018年8月11日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ、ありがとうございました!

抹茶 (プロフ) [2018年8月11日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。近代黙示紛争にて霜月翔太というキャラで参加させてもらっているリリウムと申します。
よろしければ関係を組んでくださらないでしょうか?
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Lilium1/

リリウム (プロフ) [2018年8月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

承知しました。
こちらは、「尊敬」、「嫌悪」、「信頼」を予定しています。
周りが怖がっているものにも平気で触れるような図太さにある意味での「尊敬」とその迂闊さに対しての「嫌悪」
ある程度の知り合いという事への「信頼」という感じです。

餅ラムネ (プロフ) [2018年8月5日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、分かりました
こちらからは「yvesさん」、時折「yvesくん」と呼んでもよろしいでしょうか?

リリウム (プロフ) [2018年8月15日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
こちらは、「エトワール」でよろしいでしょうか?

餅ラムネ (プロフ) [2018年8月16日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ
テンプレートに記載させていただきますね

リリウム (プロフ) [2018年8月17日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知しました。
こちらも後ほどテンプレートに記載させていただきます。この度は関係を組んでくださり、ありがとうございました。

餅ラムネ (プロフ) [2018年8月19日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「近代黙示紛争」の
シューティングゲーム・真旗 胡桃(こもも*)で参加させていただいている
まぁちと申します!
関係を結ばさせていただきたく思い、参りました!
詳細はこちらから▼
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryu10270422/

彼方。 (プロフ) [2018年8月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

承知しました。ではこちらは、「嫌悪」、「尊敬」、「好意」を予定しています。
デリカシーが欠けている点に対しての「嫌悪」
少々、嫌味ったらしくなってしまいますが、思った事をはっきりと言える事や、はっきりとした性格に対しての「尊敬」と「好意」と言う感じです。

餅ラムネ (プロフ) [2018年8月4日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…。分かりました!
呼び方は「イヴ」でよろしいですか?

彼方。 (プロフ) [2018年8月4日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。こちらは、「こもも*さん」でよろしいでしょうか?

餅ラムネ (プロフ) [2018年8月4日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!関係結んで下さりありがとうございました!!

彼方。 (プロフ) [2018年8月4日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承諾ありがとうございます。
こちらこそ、関係を組んでくださりありがとうございました。後程テンプレートに記入させていただきます。

餅ラムネ (プロフ) [2018年8月4日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「近代黙示紛争」にて「心瀬結/うたかた」として参加しているゆるねのです……!よろしければ関係を結んでくださらないでしょうか?

ゆるねの (プロフ) [2018年7月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

凄く可愛らしいです〜!

はい、大丈夫です。こちらは「うたかたさん」でよろしいでしょうか?

餅ラムネ (プロフ) [2018年7月29日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
そんな感じですかね?

ゆるねの (プロフ) [2018年7月29日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、こんな感じだと思います。
ゆるねの様は他に何か確認しておきたいこと等ありますでしょうか?

餅ラムネ (プロフ) [2018年7月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、特にはありません!
改めて関係を結んでくださりありがとうございます!
テンプレや募集企画内の感情の欄に載せておきますね!

ゆるねの (プロフ) [2018年7月29日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知しました。
こちらこそ、ありがとうございました。
こちらも後程テンプレートに記入させていただきます。

餅ラムネ (プロフ) [2018年7月29日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します!

募集企画、「 三代目メカクシ団は夏を変えろ 」 に参加している者です。

団長である瀬尾くんが好みどストライクだった為、良かったら一緒にカゲロウデイズに入った子とかやらせていただけないかなあと思いまして……!!!

勿論設定など決定している様でしたら全然優先して頂いて構わないので、ご検討だけでもしただけたら幸いです(*´ー`)

Liar (プロフ) [2018年7月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
と言うより是非お願いしたいです。

餅ラムネ (プロフ) [2018年7月24日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます~。

一緒の病室で仲の良かった男の子、ということで宜しいのでしょうか?

Liar (プロフ) [2018年7月24日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
Liar様はこのままの設定で大丈夫ですか? 何かご要望がありましたら、出来る限りで変更を加えますが…

餅ラムネ (プロフ) [2018年7月25日 1時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信大変遅れてしまい申し訳ありません…!
いえ、特にありませんので大丈夫です~。
お気遣いありがとうございます!

ということで、テンプレ更新してきて大丈夫でしょうか??

Liar (プロフ) [2018年7月26日 11時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、よろしくお願いします。

餅ラムネ (プロフ) [2018年7月28日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
派生作品の提出期限が明日に迫っておりますが、進み具合はいかほどのものでしょうか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ御連絡ありがとうございます。
イラスト集を作成しようと思っているのですが、お恥ずかしながらスランプのためなかなか納得のいくイラストが描けないのです。
一応イラストは描けているので、納得のいくものでなくても期限までには必ず提出致します。
お手数おかけして大変申し訳ございません。

餅ラムネ (プロフ) [2018年7月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。
押しかけて申し訳ありません。
もしどうしても、ということがありましたら一応提出期限は26日ですので……その日までに提出していただければなにも問題はありません。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU