Ron$のボード

Ron$のプロフィール | 発言 (Ron$の最後の書き込み: 「返信遅くなり大変申し...」 @Ron$のボード [2023年7月7日 1時] )

メッセージ一覧

ボード書き込み失礼いたします。
いつも素敵なCSSをありがとうございます。
リクエストをしたくて書き込みをさせていただきました。
リクエスト、季節外れで申し訳ないのですが紅葉と和の雰囲気を中心とした黒い(暗い)CSSをお願いできないでしょうか?
お忙しいところ大変恐縮ですが、何卒よろしくお願い致します。

余暇 (プロフ) [2023年3月28日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご丁寧にボードまでお越しいただきありがとうございます…!
リクエスト承りました。

ちょっと気になることがあるので、テーマについて少しだけ確認させてください。
紅葉や黒をモチーフにしたCSSは、既に$$$ NegativeIonの20番であるこちら→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/CSS_c8y7xis422/】で作成しておりまして…、かなり雰囲気が似てしまうというか、リメイク版のような形になっても大丈夫でしょうか…?

(20番のデザイン修正verをリクエスト頂いた直後に公開したので、以前にご覧になられていた場合も、お手数ですが今一度ご確認をお願いします。)

Ron$ (プロフ) [2023年3月28日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あちらのCSSを使おうかなとも思ったのですが、私が説明欄に黒い背景で文字に白い影がついているのが少々読みにくくて嫌でして……。
リメイク版になっても大丈夫です。
お手数をお掛けして申し訳ございません。

余暇 (プロフ) [2023年3月28日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

承知いたしました…!完成までお時間頂戴するかもしれませんがご了承ください。気長にお待ち頂ければと思います…

Ron$ (プロフ) [2023年3月28日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

余暇 (プロフ) [2023年3月29日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

リクエストのCSSが完成したのでご報告に参りました。こちらです→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/CSS_c8y7xis426/

結局はリメイク版ではなく新品という形で作成しました。見やすさを意識した結果、黒っぽさや和っぽさが上手く表現できていないかもです…。
もうちょっとこうして欲しい、などといった事がございましたら遠慮なくお申し付けください。できる限り改善致します…!

Ron$ (プロフ) [2023年3月29日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

滅茶苦茶早くてびっくりしてます、ありがとうございます……!!
すごくイメージに合っているもので感動してます!
早速使用させていただきますね!
本当にありがとうございます!!

余暇 (プロフ) [2023年3月29日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU