雪丸のボード

雪丸のプロフィール | 発言 (雪丸の最後の書き込み: 「本当ですか!?どうし...」 @雪丸のボード [2020年12月15日 0時] )
雪丸のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!雪丸さんの作品が好きで久しぶりにアプリ開いたのですが読めなくて残念です!🥲
よかったら仲良くなりたいですし、また作品も読みたいです。
よろしくお願いします!
22歳です😊

SarALAND1004 (プロフ) [2022年2月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。雪丸さんの弍と参と私。が読んでみたいと思うのですか、パスワードを教えていただけないでしょうか?私も鬼滅では鬼推しで童磨も猗窩座も大好きです。よろしくお願いいたします。

メグ (プロフ) [2021年10月14日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請いたしましたよろしくお願いします!

(プロフ) [2021年8月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく小説拝見させて頂いています。友達申請しましたので、宜しければ、承認宜しくお願いします。友達ユーザー限定の作品も読んでみたいです。

メグ (プロフ) [2021年1月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願い致します*

よんた。 (プロフ) [2020年12月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!楽しく読ませて頂いております。お知らせにあった裏設定ですが、なかなか探せずたどり着けません……方法をご伝授ください

あんちょろ (プロフ) [2020年12月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか!?どうしてだろう… 設定の方で18作品の設定はONになってますかね?

雪丸 (プロフ) [2020年12月15日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読みたくて登録しましたが18除外となってます!設定の問題なんですかね??

あんちょろ (プロフ) [2020年12月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぉぉおおおおお見れました!ぐふふ。今夜も眠れません(お黙り)

あんちょろ (プロフ) [2020年12月15日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!作品を楽しく読ませていただいている者です(*^_^*)よろしくお願いします!

ゆー (プロフ) [2020年12月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして¥( ö )/読んでいただきありがとうございます!!よろしくお願いします( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆

雪丸 (プロフ) [2020年12月8日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
突然の申請ですみません。
雪丸様の作品、私があなたを嫌いな理由を最後まで読ませていただきたいと思っております。
認証していただけないでしょうか?
変な書き込みとかはしないので……よろしくお願いします!

(プロフ) [2020年12月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いま全体の話を絶賛修正中ですのでそれでも良ければ大丈夫ですよ!!

雪丸 (プロフ) [2020年12月8日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

修正しつつ公開できる範囲のお話だけ残して全体公開にしておきました!

雪丸 (プロフ) [2020年12月8日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急な申請ですみませんでした。
修正中だったのですね!
急いてしまいました。
ありがとうございました!
作品楽しみにしております。

(プロフ) [2020年12月8日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU