久しぶり過ぎ←
忙しいのかな?またゆっくり話せるといいな
そうなんだよねテスト前だからさほんと、色々話したいことあるのにw
そっかそっか
そうなの報告したいことあるのに
逢いたいねつか返信遅れてごめん報告?
ユーザ登録画面に移動