..
ラズベりんちゃん、来れなくてごめんね...
だ、誰…?
莉那って言ったら分かる . ?
………!!??お…姉、ちゃん?
高校受かったからさ、戻って来たの 笑
…お、お帰りぃぃぃぃ!!??え!?おっおめでとう!え!?え、やったぁぁ!!?
あはは、喜び過ぎだよ 笑
本当、嬉しー!!…おかえり!
お、またお名前が…今度は何て読むの?(´・ω・`)
さよ、小夜お姉ちゃんね!改めてまたよろしく!
ユーザ登録画面に移動