ラズべりんのボード

ラズべりんのプロフィール | 発言 (ラズべりんの最後の書き込み: 「わかります…!」 @ [2016年3月31日 9時] )

メッセージ一覧

来た来ました返信が来ました 内容でだいぶ落ち込んだ…

ラズべりん (プロフ) [2014年4月7日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

行ってらっしゃい←遅いけど^^;
長くなるけど、いい?
私は、「私は彼女だらなんだらはよくわからないけれど、なれたらいいなとは思ってます。そっちがよくわからなかったら別になんだっていいけど。明日もサッカー頑張ってね」って感じで送って、返信が、
「そう言うのは、ない」の9文字だけでした;;
もうネガティブ思考が回りすぎて死のうとまで思ったよ><

ラズべりん (プロフ) [2014年4月7日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

シンプルっていうか私は文字数が足りなくて2通も送ったのに9文字だけってホントに泣きそう;;
「言う」っての、あれ本当に書いてあったんだよ
相手の打ち間違いかそういう意味なのか全然わかんないよ><
私明後日が始業式なの^^*
だからその時の相手の反応見てくるよ…
莉那お姉ちゃんはどう?学校はどんな感じ?ジャイアンとゴジラ達、いる?←

ラズべりん (プロフ) [2014年4月7日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よくないよ毎日が暇でしょうがないよ><
あー…違う違う、クラス、は?

ラズべりん (プロフ) [2014年4月7日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

え…謝ってこないの?それってどうなの?
ずっと謝ってこないようだったら中学の卒業式(つまり来年の今頃←)で全部ばらしたら?私だったら、そうする!

ラズべりん (プロフ) [2014年4月8日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

別にいいって、何でそこで許すかな…
優しすぎじゃない?本当に好きなクラスなら、正しい事と間違ってる事を分けて言わないと、まぁた同じ失敗繰り返すよ?クラスの人達。

ラズべりん (プロフ) [2014年4月8日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ、大人しくなったクラスにまた過去をぶり返して注意すると、莉那お姉ちゃんが嫌な人みたいになっちゃうからね…
弱音収集所知ってるでしょ?あそこでもう本当にすべて吐き散らせば、学校だって悲しいことがあっても大丈夫だよ?

ラズべりん (プロフ) [2014年4月10日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU