チェリーのボード

チェリーのプロフィール | 発言 (チェリーの最後の書き込み: 「ううん 大丈夫! ポ...」 @りあのボード [2016年4月1日 22時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございました!藍と申します!
るーふぁんさんで間違いないでしょうか??

藍里 (プロフ) [2016年3月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!
タメで話しましょう!

チェリー (プロフ) [2016年3月27日 14時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

藍って呼んでもいいかな?
藍はROOTFIVEのなかで誰が好き?

チェリー (プロフ) [2016年3月28日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

おけです!
うん、藍でいいよー
けつこま推し~~前は完全駒沢一筋だったけど、藤谷にやられた( ˘ω˘ )

藍里 (プロフ) [2016年3月28日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ROOTFIVEのツアー行った?

チェリー (プロフ) [2016年3月29日 2時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

私も本当は江川一筋だったけど私も藤谷はライブで見たときにやられた(m'□'m)

チェリー (プロフ) [2016年3月29日 2時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

行けてない(´;ω;`)
親が厳しくてイベント参加歴なし!でも、初期からのファンだよ~~

藍里 (プロフ) [2016年4月5日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

江川かー!!
いいよね、ブログ更新も頻繁だし笑 いい人よね~~
てか藤谷な!!まじおけつキてる!!!!
あ、あと私あんまり来られません。。。ごめんね。。。受験生なの。。。Twitterの友達もメールでやりとりするくらい今来れません。。。()

藍里 (プロフ) [2016年4月5日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU