孝花のボード

孝花のプロフィール | 発言 (孝花の最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @孝花のボード [2019年8月6日 10時] )

メッセージ一覧

失礼します!
運命とは、からきましたゆだだです。
どちらと関係を結んでいただけますか?できたら両方お願いしたいのですが…。

ゆだだ (プロフ) [2019年8月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
英さんと奏、翔子さんと京で関係を組みたいなと思ってます
ゆだださんの希望はありますか?

孝花 (プロフ) [2019年8月3日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ではまず、英と奏さんからお願いします!
英は奏さんのピアノが好きだと思います。
元の世界で奏さんのことを知っていてコンサートにも行ったことがある、とかどうでしょう。

ゆだだ (プロフ) [2019年8月3日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
奏はピアノを弾いている時と普段のギャップが凄いので、初めて会った時は本人だって気づかないかもしれません笑

孝花 (プロフ) [2019年8月3日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

名前聞いて、この子があの時の…。舞台の時とは雰囲気が違うんだな。みたいにびっくりはしなさそう。普通に受け入れると思います。
あくまで音楽が好きなのであって、人格などは求めていないので、英は奏さんがどんな人でも気にしないと思います。

ゆだだ (プロフ) [2019年8月3日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

奏は堂々としている英さんを見て憧れていると思います
普通にお話してくれると嬉しいなと思ってます

孝花 (プロフ) [2019年8月3日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。憧れられるなんて、あまり経験のないことなので、内心戸惑いつつ喜びそうです。
呼び方は最初は黄田さん、途中から奏、と呼び捨てでも大丈夫ですか?

ゆだだ (プロフ) [2019年8月3日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
では、こちらの呼び方は黄田さん呼びの時は藤裔さん、奏呼びになってから英ちゃんで大丈夫ですか?

孝花 (プロフ) [2019年8月3日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫ですよ!
次は、翔子と京さんでよろしくお願いします!
どんな関係にしましょう?

ゆだだ (プロフ) [2019年8月3日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的に2人は同じクラスで、自分の席で誰とも関わらずに絵を描いている京に「描くの楽しい?」みたいなことを言って話しかけて欲しいです
ゆだださんは何か希望ありますか?

孝花 (プロフ) [2019年8月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!
ちょっと思いつかないです…。
あまり共通点がないので…。
でも、空閑は苦しくても描き続ける京さんを素直に尊敬してると思います。

ゆだだ (プロフ) [2019年8月4日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU