孝花のボード

孝花のプロフィール | 発言 (孝花の最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @孝花のボード [2019年8月6日 10時] )
孝花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!
運命とは、からきましたゆだだです。
どちらと関係を結んでいただけますか?できたら両方お願いしたいのですが…。

ゆだだ (プロフ) [2019年8月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
こちらは仲良くなる前は空閑、仲良くなってからは翔子という感じでいいですか?

孝花 (プロフ) [2019年8月4日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!
他に何かありますか?

ゆだだ (プロフ) [2019年8月4日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にありません

孝花 (プロフ) [2019年8月4日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係を結んでくださりありがとうございました!

ゆだだ (プロフ) [2019年8月5日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

孝花 (プロフ) [2019年8月6日 10時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして白黒龍です。
テンプレの「波見月高等学校''灰色明暗部''」を見ました。
良かったら私の夜神沙夜と関係を結んでいただきたいです。

白黒龍 (プロフ) [2018年6月13日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さやちゃんですね、了解しました
朔空の呼び方についてなんですが、初対面で名前(漢字)をみて、『さや』ではなく『さよ』と読み間違えてしまって、それからずっと『おさよ』って言っている、というのはどうですか?
朔空が呼びそうな呼び方なので...
白黒龍さんが嫌でしたら普通に沙夜呼びで!

孝花 (プロフ) [2018年7月6日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね!賛成です!
春人が紗貴乃さんの呼び方で師匠と弟子みたいな関係なので師匠と呼んでも良いですか?
嫌なら紗貴乃さんか、紗貴乃先生呼びにします!

白黒龍 (プロフ) [2018年7月6日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁ!師匠って呼んでほしいです!
朔空「おさよ〜俺これするのめんどくさいからやっといて〜」とか言って、『さよ』じゃなくて『さや』だから!みたいな感じのやり取りをしたいです

孝花 (プロフ) [2018年7月6日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね!
まとめると
(紗貴乃さん)沙夜→紗貴乃先生 カレー仲間
(朔空さん)沙夜→朔空 信頼している
(紗貴乃さん)春人→師匠 師匠みたいな関係
(沙夜)紗貴乃さん→沙夜 カレー仲間
(沙夜)朔空さん→おさよ 信頼している
(春人)紗貴乃さん→春人 弟子みたいな関係
で良いですか?
間違っているところや追加などがあれば言ってください。

白黒龍 (プロフ) [2018年7月6日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

孝花 (プロフ) [2018年7月6日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、コメントの方に返信がなかったためこちらに来ましたが大丈夫だったでしょうか?
華撃 刀剣乱舞に参加している紫蘇です

紫蘇 (プロフ) [2017年8月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね...
水龍剣さんのテンプレで『何でも興味をもつ』みたいなことを書いてあったので、審神者がしているゲームに興味がある、というのはどうですか?

孝花 (プロフ) [2017年8月18日 9時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね。目がちかちかする、とか言いだして長時間は出来ないでしょうけれど。

紫蘇 (プロフ) [2017年8月18日 10時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね笑
こんな感じでよかったですか?

孝花 (プロフ) [2017年8月18日 10時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
関係結んでいただきありがとうございました、これからも宜しくお願い致します。

紫蘇 (プロフ) [2017年8月18日 11時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました
宜しくお願いします

孝花 (プロフ) [2017年8月18日 12時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

孝ちゃん!紅葉さんが新しく作ってくれたよー

兼光魔空 (プロフ) [2017年6月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

教えてくれてありがとー!

孝花 (プロフ) [2017年6月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!

兼光魔空 (プロフ) [2017年6月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU