レンのボード

レンのプロフィール | 発言 (レンの最後の書き込み: 「あの……今まで言おう...」 @レンのボード [2020年6月17日 22時] )

メッセージ一覧

レンちゃんリンク飛べなくてごめんー!
《君は要らない》の夢主ちゃん!!奥田ちゃんを、私の勝手な偏見により描いた勝手なイメ画!もし、駄目だったら消すから言って貰えると...嬉しい
リンクコピペ用↓
(https://img.u.nosv.org/item/hanamizujki/1549623494)

花水城 (プロフ) [2019年2月11日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとおおおおおおおお
愛してる!!!

レン (プロフ) [2019年2月11日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったーーーー!!!本っ当に良かった!!あの感じで大丈夫だった?持ってるの書類なんスよ...で、しっかり抱えちゃってるから少し皺が付いちゃう感じ...にしたかったんだけどどうです?後ね、髪。少しピョコンってさせたかった...(描けて楽しかった)

花水城 (プロフ) [2019年2月11日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ぴょこぴょこしてるよ、元野犬だし()そこまで見通せるとは……まっさか……エスパー!?

レン (プロフ) [2019年2月11日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

元野犬って聞いたらそのイメージしか浮かばなかった...!!少しは直せても直ぐにはねちゃう...(と勝手に思ってる)
エスパーでは無いかなwほんと設定が好き。続きがめっちゃ楽しみやで...奥田ちゃんがどうなるかはらはらしながら見てる!( ¯꒳¯ )b✧

花水城 (プロフ) [2019年2月11日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

作品に載っけちゃったけど大丈夫だよね?(威圧)(皆見ろ)(あと更新した)(クオリティが10分)

レン (プロフ) [2019年2月11日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

絵描き冥利に尽きるとはこの事か...(手で口を抑え泣き始める)
うん、載っけちゃって大丈夫だよ。だってレンちゃんのキャラだもの(速攻で見に行きます。寧ろ現在進行形で読んでる)

花水城 (プロフ) [2019年2月11日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ing形は強い(確信)
あまり内容が進まないクソ野郎ナメクジ

レン (プロフ) [2019年2月11日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、本当に大好き(レンちゃんも作品も)。そんなの私の方が瀕死のナメクジ並に遅いから(自虐ネタだからスルーでおk)

花水城 (プロフ) [2019年2月11日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

レンの作品は酷いで……昨日は入試だったけどね……

レン (プロフ) [2019年2月11日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

酷くないで...!入試お疲れ様っす...!今だと私立の方だっけ?そういや私も来年(と言うより今年)大学受験やわwお互いがんばろうな!あ、無理しないで出来る範囲だけで頑張れd('∀'*)
楽しみにしてるのも本当だけどそれで落ちても素直に喜べんw将来に向かって程々に頑張れレン少女!!(言ってみたかった)

花水城 (プロフ) [2019年2月11日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU