ゆたんぽのボード

ゆたんぽのプロフィール | 発言 (ゆたんぽの最後の書き込み: 「おひさで書き込んでみ...」 @みんなで仲良く話そうぜ☆の話題 [2020年5月4日 7時] )

メッセージ一覧

は、はじめまして!
鈴乃るぅあというものです。
ええと、ゆたんぽさんの小説を読ませていただいて、国木田さんが好きなんだ〜ってなんちゃらかんちゃら((
いきなり友達申請すみません!
よろしければお友達になってくれると嬉しいです!

鈴乃るぅあ (プロフ) [2018年12月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!
私の小説を、、?
あああ!ありがとうございますっ!
あんな作品を読んでくださるなんて、、!
あと、友達申請ありがとうございます!
喜んでお友達に、、!

ゆたんぽ (プロフ) [2018年12月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了承ありがとうございますっ!
これからよろしくお願いします!
取り敢えずタメで話しましょう!
俺もそうさせていただくので……((
ちなみに、俺も小説書いてます!
「芥川の姉は人助けがしたいようで。」という小説です!
国木田さんが同士だった話は面白すぎて何回も読み返しました((

鈴乃るぅあ (プロフ) [2018年12月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!私もよろしくお願いします!
それじゃあ私もタメで、、!
まって、その小説気になってたけど読んでなかったやつだ
よし、直ぐに読みに行こう
国木田さんが同士のやつ読み返してくださったんですか、、!?
うん、ここは早く更新しなくては

ゆたんぽ (プロフ) [2018年12月13日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ええ!?あ、ありがとうございま……ありがとう!
ゆーちゃん(勝手にあだ名つけた、嫌なら言ってね)の小説の更新待ってるよ〜!
ちなみに俺の推しは太宰さんと中也さんと国木田さん。
最推しが太宰さんっ!!
あ、それ気になってたの!?
嬉しいなぁ(*^^*)

鈴乃るぅあ (プロフ) [2018年12月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あだ名はなんでも呼んでください!クソでもいいんで!
ちょっと待て、私の推しと丸かぶりだよ?運命かな?
さっきちょっと読んできたよ!
なにあれめっちゃ面白そうだった

ゆたんぽ (プロフ) [2018年12月13日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まじで?
丸かぶりってwww
でも結構人気な3人だよね!
あ、小説読んでくれたの〜?
ありがとう!
そう言われては更新ペース早めるしかなくなるじゃないか((

鈴乃るぅあ (プロフ) [2018年12月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

だって私の推し
中也と太宰さんと国木田さんだもん、最推しが国木田さんでも、全員同じくらい好きなんで(‘ω’)
因みに全部読んできた!
めっちゃ面白いじゃないですかっ、、!
よし、私も更新ペース早めよう、ロリの方と樹状細胞さんもやらなくては、、

ゆたんぽ (プロフ) [2018年12月13日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとぅっ!!
分かる!!全員が同じくらい好きなんやっっ!!
頑張れ〜!
樹状細胞さんって、はたらく細胞の?
俺少しなら知ってるよ!
更新ファイト!

鈴乃るぅあ (プロフ) [2018年12月13日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねっ!
結局推しとか言ってても全員好きなんだぁ!
樹状細胞さんははたらく細胞だよ〜
更新は了└|力"├_〆(・ω・ )
今度リク募集するからリクとか出来たら欲しい!

ゆたんぽ (プロフ) [2018年12月13日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おお!合ってたかぁ!
てかついさっき知り合ったばっかりなのに前から友達だったような感覚がする……(俺だけだよなw)
お、リク募集?
ならゆーちゃんが忙しくない時にさせてもらおっかな!

鈴乃るぅあ (プロフ) [2018年12月13日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU