ゆたんぽのボード

ゆたんぽのプロフィール | 発言 (ゆたんぽの最後の書き込み: 「おひさで書き込んでみ...」 @みんなで仲良く話そうぜ☆の話題 [2020年5月4日 7時] )

メッセージ一覧

ハァアァアアアァイテンションのまま来ました蜜柑どす〜!!

蜜葉 (プロフ) [2018年11月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おっけいでえええええす!
(多分テンション戻りますかな?)

ゆたんぽ (プロフ) [2018年11月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

タメで話しませんか?( ˙-˙ )
(はい。戻りました←)

蜜葉 (プロフ) [2018年11月30日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよー!(私たまに敬語ぬけないの、、)
てか、歳ちか!

ゆたんぽ (プロフ) [2018年11月30日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私10っすよ?

ゆたんぽ (プロフ) [2018年11月30日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ま さ か の 年 下←
まあ気にせんけどなww
因みに12月6日で12歳になりま〜す

蜜葉 (プロフ) [2018年11月30日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(ΦωΦ)ホホォ…
私1月24日、、
友達で12月7日はいる

ゆたんぽ (プロフ) [2018年11月30日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ま じ で?
とりま自己紹介しましょうや!

蜜葉 (プロフ) [2018年11月30日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

身長→163
性格→クールだけど中身ヤバす
髪型→ショート
年→小6
好きな○○→ハイキュー、甘いもの、カッコいいもの、絵を描くこと、ボカロ…
こんな感じかな?
質問受け付けます!!

蜜葉 (プロフ) [2018年11月30日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おkΣd(´∀`*)
まじだよw因みに12月3日もいるw
自己紹介は
性格 あんま怒んないと思う、小さいことでネチネチしないよー
いつも笑ってるよー(友達が授業中笑わせてくるっ、、)
趣味はー
絵描きと(模写しか出来ないの、、)、BLの画像漁り、、!
曲も聞くー、はたらく細胞も好きだよー(原作もアニメもおけ!)

ゆたんぽ (プロフ) [2018年11月30日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私もこんな感じー!
あと身長たかくね、、?
私のクラスの子に分けてやって、、

ゆたんぽ (プロフ) [2018年11月30日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU