ファタールのボード

ファタールのプロフィール | 発言 (ファタールの最後の書き込み: 「ブロックしたとて、で...」 @ゆりのボード [2022年1月10日 16時] )
ファタールのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

気づいてないと、でも?
愚かな

ファタール (プロフ) [2019年6月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらへどなたか

ファタール (プロフ) [2019年6月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセ使えなくなったのでこちらで報告しますね。

ロア (プロフ) [2019年6月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここだとアレなので別サイトで。

ファタール (プロフ) [2019年6月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その必要なくなりました!
メッセージでURL送りますね

ロア (プロフ) [2019年6月2日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、カオス村から来たのですが…それは、どういう事、ですか?

なぽりたん( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) (プロフ) [2018年11月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1つ。
彼女は過去12歳なのにR18作品の執筆をしており、それを指摘されたところ18歳だの19歳だの言い張っていました。

そして同い年らしきとあるユーザーと合作をしていたのですがそれもR。
2人とも注意を受けて合作相手は素直に聞きいれまして、その後違反もなく過ごしていますが
優魔は12歳って友達に話してたのですが理由は何となくや妹のせいなんて言いましたね。
実際その後問い詰められると自白。
今後の対応を色々教えられ二度としないと誓いました。

そして端折りますが色々あったので合作相手の方にもかなり迷惑がかかりました。
また、彼女自身信用出来ない人物であるので縁を切ると公言したのにもかかわらずその後名前を変えて合作相手の小説に何度も他人のフリをして書き込んだりしたのです。(いわゆるネトスト行為)

これまでに何度も垢を変え、たくさんの名前を名乗っていますが彼女は12歳の虚言癖の違反者です。
19歳だとか言ってますが全て嘘。
オッドアイや高身長。おそらく全て嘘かと。

最近も違反であるイメージプレイや過去お話を断られた相手に初対面のフリをして何度も話しかけたりと怖がっているユーザー様も何人がいらっしゃいます。

彼女と関わると何もいいことはありませんし、なおかつ面倒が降りかかります。
関わりのある方にはこっそりメッセージしてあまり関わらないことをオススメしている次第です。
都合の悪いコメントはすぐ削除しますしね。

また、反省の色なしなのと嘘や他人を騙すことに罪悪感すらないものと思われます。
すなわち、彼女は信用するに値しません。
関わるかどうかはご本人におまかせしていますが少なくとも現時点彼女と関わってよかったなんて人はゼロですね。

ファタール (プロフ) [2018年12月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

事態は把握しています。注意、ありがとうございました。

なぽりたん( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) (プロフ) [2018年12月1日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は夜月は、別人だからね

(プロフ) [2018年11月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

くだらないね

(プロフ) [2018年11月30日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですそうです。
あなたの行動全てがくだらなく迷惑な行為だったこと、お気づきいただけたんですね!
とりあえず日本語通じるようで一安心ですわ

ファタール (プロフ) [2018年11月30日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやあ自分で考得た結果今までくだらないことしてるのにね

(プロフ) [2018年11月30日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前から思ってたんですけど本当に大丈夫ですか?
病院行った方がいいと思います。
(煽りではなく真面目に)

ファタール (プロフ) [2018年12月1日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今度行ってみます

(プロフ) [2018年12月1日 8時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU