マーシャのボード

マーシャのプロフィール | 発言 (マーシャの最後の書き込み: 「パスワードを解除しま...」 @マーシャのボード [2020年9月10日 13時] )
マーシャのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パスワードを解除しました。元々パスワードをかけていた作品以外はパスワードを入力せずとも閲覧できるようになります。検索避け済。

マーシャ (プロフ) [2020年9月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

現在個人サイトを作成中です。荒れが収まらないと判断した場合は、全作品を個人サイトもしくはprivatterに移行します。最悪ここの作品は削除させていただく可能性もございます。ご了承ください。
サイトに関しましてはタイミングを見計らってこちらでもお知らせするのでご安心ください。

マーシャ (プロフ) [2020年8月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の執筆した作品のパスワードはTwitterのDMでのみ開示しております。Twitterのフォロー申請は鍵垢のみですが、DMでのパスワードの開示のみでしたら鍵なしでも大丈夫ですので気軽にどうぞ。【@masya_yumeaka】

マーシャ (プロフ) [2020年8月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU