Анжеликаのボード

Анжеликаのプロフィール | 発言 (Анжеликаの最後の書き込み: 「了解です! 頑張って...」 @ [2018年9月12日 5時] )

メッセージ一覧

企画の内容について話す場所です(*´∀`)

Анжелика (プロフ) [2018年3月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どんなものがやりたいか、
企画の経験があるかなどなど。

私は出来ればストーリーがあるのがいいかなと。
企画経験はあります。主催は別コミュニティでやりました。

Анжелика (プロフ) [2018年3月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

企画経験あります!
全然人集まってないですけどね(笑)
個人的にはファンタジー系の募集企画にしてリレー形式で小説を作りたいと思ってますー!

くらげ (プロフ) [2018年3月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

顔だしありがとうございます!
ファンタジーも種類がありますよね、
ホラー向きとかゆるゆるとか。

Анжелика (プロフ) [2018年3月12日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてすみません。私も企画経験は何度かあります。私もファンタジー系とか好きです。結構企画とかでよく集まってくるのだと恋愛ですかね。

紡木 (プロフ) [2018年3月13日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり人気なのは恋愛なんですね……
CPは組みやすいしケーキバース系も盛り込めるしで。
世界観は仮想世界のがやりやすいのかなー、とも思ったりします。

Анжелика (プロフ) [2018年3月13日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに仮想世界の方が分かりやすいかもしれませんね。

紡木 (プロフ) [2018年3月13日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

仮想世界だと現実より馴染みやすい感じがするんですよね~

くらげ (プロフ) [2018年3月13日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね、あっちはなんでもありですから……
世界観に関する案はもうありませんかね?
無い場合はファンタジーをベースにしちゃいますが……?

Анжелика (プロフ) [2018年3月13日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ファンタジーで大丈夫です!

くらげ (プロフ) [2018年3月13日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私もファンタジーで大丈夫です。

紡木 (プロフ) [2018年3月13日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU