Nyamosama@にゃものボード

Nyamosama@にゃものプロフィール | 発言 (Nyamosama@にゃもの最後の書き込み: 「青さん!!こんばんは...」 @Nyamosama@にゃものボード [2022年2月25日 2時] )
Nyamosama@にゃものボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

にゃもさん、こんばんは。お久しぶりです。
futureblueⅡ世です。
諸々落ち着いて戻ってこれたので、もしよければまたお話できたら嬉しいです。
都合が悪いようでしたら、スルーなりメッセージ削除なりしていただいてかまいません。

futureblueⅡ世 (プロフ) [2022年2月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

青さん!!こんばんは😭
お久しぶりですね。
しばらく受験で大変だという事はこちらでお見かけしまして、もう会えないものかなと悲しくなっていたので、連絡頂けて本当に嬉しいです😭
何より、試験に合格出来たとのこと!お疲れ様でした!細かなことは分かりませんが、おめでとうございます☺️
私は今年、無事に成人式を迎えられまして、現状どう生きて行こうかギリギリで迷っているような感じですが心身共に健康で過ごせています。
今はヒプマイより、あんさんぶるスターズにどっぷりと浸かっていますが、シブヤ優勝まではゆっくりと見届けていました。改めてポッセおめでとうですね🎉
あまり時間が取れずサラッとしか読めていませんが、ここでの作品が落ち着き次第Twitterの方へ活動を移そうか……という話があったので、思わずいても立っても居られずマイボードに書き込みに来ています。
ここでのSNSの情報交換などが違反だったような……と記憶が曖昧ですが、ここを去られても一緒にまたお話したり作品を読みに行かせて頂いたり出来る関係であれたら嬉しいなと思っています🥲
私がここで出会えて1番嬉しかった人は間違いなく青さんですので……😌
遅くに連絡してしまいましたが、ゆっくりとお返事をお待ちしています。

Nyamosama@にゃも (プロフ) [2022年2月25日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、お返事ありがとうございます!
激励の言葉をありがとうございます。おかげさまでなんとか進学する方向に落ち着きました。この半年間思い詰めることが多かったんですが、進路が決まって本当に安心しています。
そしてにゃもさん、成人おめでとうございます!めでたいですね!
一つの区切りですもんね、将来どうしていくか考える時期ですよね。でも色々迷ったり悩んだりしていいんだと思います。周りはそれでとやかく言うかもしれませんけど、結局はにゃもさんの人生ですから。たくさん寄り道してください。とにもかくにも健康に過ごせているとのこと、とても喜ばしく思います(o^-^o)
おお、そうなんですね!あんスタ少ししかかじってませんが、素敵な曲だけでなくキャラクター同士の関係性やストーリーそのものもかなり興味深いですよね!友人に進められてようやくインストールしたんですが、何も進めていないのでお恥ずかしながらあまり語れません……。
ポッセが優勝しましたね。推していたチームが敗退してしまったのはめちゃめちゃ悔しかったですけど、今まで邪険に扱われていた乱数ちゃんが玉座に座ったのが個人的にはすごく嬉しかったです。本当にシブヤおめでとうですね!
書き込みありがとうございます!落ち着くどころか書きたいことがあふれてしょうがないので、占ツクからはしばらく離れそうにありません!ご安心ください!(?)
ありゃ、違反なんですね……(;゚д゚)禁止事項には男女の出会い目的とあったんですが、どうなんでしょうね。ハッシュタグだけでもだめなんでしょうか。ボーダーラインがよく分からないです……。
実はもうTwitterに簓のネタを小説にして載せはじめておりまして。全5章+オマケとなかなかの大作になる予定です。簓を推しているにゃもさんにこそ読んでいただきたかったんですが……残念です(T-T)
もし占ツクを離れることになったとしても、ちょくちょく顔は出すつもりです。こちらこそ引き続きにゃもさんとお話できたらいいなあと思います。とても楽しくて充実した時間なので。
すっっっごく嬉しいこと言ってくれるじゃないですか!!!喜びの舞ですよ!!!!!私もにゃもさんに出会えてよかったと心の底から思ってますから!!!!!
最後荒ぶってしまいましたが、都合の良い時にお返事もらえれば幸いです。

futureblueⅡ世 (プロフ) [2022年2月27日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よくよく見たら最後に更新してから1年近く経っちゃったんだ……💦
絡んでくれた方皆元気にしてるかな?
にゃもは変わらずヒプマイ推してますが、今はあんスタと呪術廻戦にのめり込んでます。
呪術やヒプの作品作りたいし、またお話出来たら良いなぁ。

Nyamosama@にゃも (プロフ) [2022年2月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!友達申請(?)来ていたので、フレンド登録させていただきました!ヒプマイ好きなんですね〜推しさん誰ですか?私げんちゃろ先生です!よろしくお願いします!

(*´∀`*総葉) (プロフ) [2021年5月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フレンド登録ありがとうございます☺️
ヒプマイ好きです💓
簓最推しです! ナゴサカ出る前はシブヤ推してたのでげんちゃろ分かります😇
よろしくお願いします!

Nyamosama@にゃも (プロフ) [2022年2月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来週は教習でバタバタしちゃうから、更新できる日あるか微妙だなぁ…という感じです(泣) 再来週から週末にかけて余裕が出来たらなんとか…!
更新や返事は出来ませんが覗きには来ています。色々お待たせしている方々申し訳ない!私生活の方でやること、区切りの良い所まで頑張って終わらせてきます…!m(。>__<。)m

Nyamosama@にゃも (プロフ) [2021年2月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、私はマシュマロって言います!
いつもヒプマイを楽しく読ませて頂いてるモノです!
私から言いたいことは…
「「「「頑張って!!!!(^^)!」」」」
です!

マシュマロ (プロフ) [2021年2月15日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、マシュマロさん!
以前私の作品のお気に入り登録を沢山して下さった方ですね!?
頑張ります!! ボードに返信下さってとても嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)
不定期な更新にはなりますが、これからもよろしくお願いします♪

Nyamosama@にゃも (プロフ) [2021年2月15日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

日替わりってめっちゃ楽しいな……!読んでて明日は何かなってワクワク止まらないし、制覇する日も楽しみだし。う〜ん、手を出したくなるなこれ(笑)
良いネタが思い付いたら作ってみても良いなぁ。でもこれ反応集を別の形で作るのと変わらないかも?日替わりを生かす形で何か作る……そのうち良い考えが浮かんだら良いんだけどなー。
まぁ、短編長編反応集にプラス日替わりまでやったら書ききれないな(笑)
目先のやつどんどん書いていこっと!

Nyamosama@にゃも (プロフ) [2021年2月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと忙しくて今日(時刻的に昨日)は更新やボードの返信出来ないです!ごめんなさい!日曜日からは暫く更新して行きます!

Nyamosama@にゃも (プロフ) [2021年2月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日はちょっと更新出来そうに無くて申し訳ないんだけど、言い訳させて欲しい。LIVEが……良すぎたんじゃ……。
余韻に浸り、新曲トレーラーを聞き、会報誌を読んで、各々の声優さんのTwitterを見てたら時間があっという間だよ……。この大好きな勢いのまま色々書いていくぞ……!

Nyamosama@にゃも (プロフ) [2021年2月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

構想中の簓の長編とは別に、短編寄りの簓の小説を2月には投稿したい予定。
サラッと読めてちょっぴり甘くてドキッとするストーリー目標。
現在中間地点まで話が出来たけれど、果たして上手く完成できるか……!
マイペースに頑張るぞ!

Nyamosama@にゃも (プロフ) [2021年1月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぬるさらとろしょーの過去、コミカライズ数話分だけ見たんだけど、ぬるさらは本当に心からの笑っていてくれ(泣)だし、ろしょーはろしょーでお前マジかああ!?だし、とにかく沼だった旧どついたれ本舗……。 これはまた解釈変わるなぁ……。あぁ本当にぬるさら大好き……

Nyamosama@にゃも (プロフ) [2021年1月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

開眼ぬるさらあまりに好きすぎる……。超爆イケお兄さん……。幸せ……。
切れ長で綺麗なおめめですね……。

Nyamosama@にゃも (プロフ) [2021年1月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU