の んのボード

の んのプロフィール | 発言 (の んの最後の書き込み: 「頑張ってね…!! ...」 @智李のボード [3月5日 21時] )
の んのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、『黄緑色の艶姿』が読みたいのですが、パスワードがわからないので教えていただきたいです。お願いします。

柑橘 (プロフ) [2022年5月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。メッセージありがとうございます。
すみません、艶姿のタイトルはもう変更してありまして、ちょっと該当する作品が分からないのですが、シリーズものであれば作品一覧にとんでもらって、上の方にある説明文にpassのヒントが書いてありますので、一度ご確認の方よろしくお願い致します。
もしまた不明な点があればお手数ですがメッセージ宜しくお願い致します。

の ん (プロフ) [2022年5月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!間違えました❗私は、薮くん推しなのですべての作品のパスワードを教えていただきたいです!お願いします‼

柑橘 (プロフ) [2022年5月1日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!かしこまりました。

シリーズ物は
2 受けを表す動物(3)
1 私の右固定の人の苗字(2)
で共通です
色褪せた、色落ちた。
()←の中は文字数です。
1 , JUMPの黄緑さんの
メンバーカラーの英語の一文字目(1)
2, JUMPの黄色さん
の大嫌いな動物を英語で(3)
3 , この世界で
有名な英字の最後の文字(1)
すべて小文字でお願いします。
1と2の間にb。
*マークの作品は公開する予定はもうありませんのでご了承頂きますようお願い申し上げます。

の ん (プロフ) [2022年5月1日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!教えてくれてありがとうございます‼

柑橘 (プロフ) [2022年5月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

のんちゃーん!
のんちゃんってLINEしとるー?

そる (プロフ) [2018年1月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ届いてないかも

そる (プロフ) [2018年1月15日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応、ONにしてみた

そる (プロフ) [2018年1月15日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった!送り直すね!
ありがう!(●´ω`●)

の ん (プロフ) [2018年1月15日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしよう、
メッセージ使えない、(´;ω;`)
何回やっても送れないんだけど、
とりあえず色々やってみるね、

の ん (プロフ) [2018年1月15日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちも、がんばってみる

そる (プロフ) [2018年1月16日 5時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色褪せた…のパスワード教えてください!ybcatzではありませんか?

薮猫 (プロフ) [2017年12月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
突然すいません。
のんさんの書いている
『黄緑色の艶姿』が
読みたいのですが、
パスワードがどうしても
わからないので、
教えて欲しいです。
お願いします!

(名前)ダイキノコ N (プロフ) [2017年7月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

教えていただき
ありがとうございます!
これからも、応援しています!
頑張ってください!

(名前)ダイキノコ N (プロフ) [2017年7月28日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえです!
こんな駄作者にはもったいない
お言葉ありがとうございます!
応援していただき嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!

の ん (プロフ) [2017年7月28日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。アドレス変えちゃってメッセージみれなくなってしまいました。迷惑かもしれませんがもう一回送ってくれませんか

カノ (プロフ) [2017年6月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

カノ (プロフ) [2017年6月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU