とあ。@低浮上のボード

とあ。@低浮上のプロフィール | 発言 (とあ。@低浮上の最後の書き込み: 「るとちゃん!!!久し...」 @とあ。@低浮上のボード [2020年9月27日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは~
アイコンめっちゃ可愛いですね……黒尾さん推しですか?

れん。 (プロフ) [2020年1月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良かったら、お友達になってください!
私のことは、なんでも好きに呼んで下さい♪とあ。@気まぐれ浮上さんのことはなんてお呼びすればいいですか?

れん。 (プロフ) [2020年1月7日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あらら、いらっしゃいませ~
ありがとうございます◎
黒尾さんも好きですが私の最推しは赤葦くんなんです~
是非是非!!寧ろ私なんかがお友達に加わって大丈夫なのですか…?()
それでは私はれんちゃんとお呼びしますね…!
私も呼び方はなんでも大丈夫ですよ◎

とあ。@低浮上 (プロフ) [2020年1月7日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあとあちゃんって呼びます!
私は木兎さん推しだけど、赤葦君も好きです!

れん。 (プロフ) [2020年1月7日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

木兎さんカッコいいですもんね~
しょぼくれモードは可愛いという…これがギャップ萌えってやつか…。笑笑

とあ。@低浮上 (プロフ) [2020年1月7日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それなww
とあちゃんはあかーしのどんなところが一番好き?

れん。 (プロフ) [2020年1月7日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね~…
顔(というか表情)も好きですし口調とか…あとは世話焼きなところですかね?
「やりませんよ」と言いつつやってる、みたいに言ってることとやってることが矛盾してそう笑
一番なんて決められません、全てが好きなんです…笑

とあ。@低浮上 (プロフ) [2020年1月7日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

w
確かに。
私もぼっくんの好きなところなんて1個に定められませんから…!

れん。 (プロフ) [2020年1月8日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

推しについてなら幾らでも語れますよね…
そのせいで若干友達に避けられたりしてたのですが…(友達じゃないみたいに接された過去があります…笑)

とあ。@低浮上 (プロフ) [2020年1月8日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あらまw
私は同じハイキュー推しの友達と最近は4期についてギャンギャン騒いでますね…w

れん。 (プロフ) [2020年1月8日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今は私がハイキュー沼に埋めたジャニヲタの友人と交換ノートでハイキューを1話から振り返ってます…笑
ついに4期始まるんですよね…実感ワカナイ…

とあ。@低浮上 (プロフ) [2020年1月10日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU